こんばんはー

マラソン、
実質ラストデーなんですね!
イベントバナー

 

頭の中、

まだ7日くらいの感覚ww




さてさて

おしゃれブロガーさん達が
最近こぞって絶賛されてるこちら⇩


レディースファッションの

ランキングで見かけて

ずっとお気に入りに入れてました!


可愛いよねー!!



ホワイトは売り切れてるけど

アイボリーもイイ♡


グレーも可愛い!

ラインがホワイトだから

全体的に軽やかで爽やかー♡♡


春に着たいなぁ♡♡

とウズウズしてます。。



このショップ、

他にも可愛いのいっぱいあって!

ほんのりリエディにテイストが似てる?


タイプのものが多いです♡♡



シアー系アイテムが豊富な印象!


春夏の羽織に良さそう!



ラグランのシアーとか♡♡



このユルさとスケの

アンバランスさがね♡♡




これも素敵♡




このピンクの色味がすんごい好き!




これも好きよ♡




あーーピンク可愛い♡




デニムも

このカラー、めっちゃカッコいい!!


後ろのポケットがアクセント!


こっちも絶対使える♡♡



このチュールフリルの

スマホストラップとかも♡



パールのネックレスも

めちゃくちゃ可愛い!




是非是非

覗いてみてねー♡






リエディの新作も

これ気になってます!


ジップスカート、

この履き方、すごい可愛い!!


もちろん一枚で履いても◎



こちらもダンボール生地


セトアで着ても♡


リエディはマラソン中クーポン出てるので

取得お忘れなく♡



ではでは

夕飯の支度してお迎え行ってきまーす!