昨夜は珍しく
うーたんの寝付きがよく
離れても大丈夫そうだったので
入園グッズ作りで夜鍋しました。

まずは一つ目、
上履き入れが完成♡♡

手作りって
この出来上がった時の充足感が
たまらないのよね♡

自己満だけど
お気に入りができました!

また全部完成したら
載せさせてください。



さて。


以前
リエディのカーブデニム、
サイズに迷いまくって
Mサイズを購入したら

ちょこっと丈が物足りなくて
なんか履くたびに足元が気になっててね…
誰も気にしてないだろうけど←

デニムの形はすごく好きで
この春たくさん履きたい!って思ってたので

ウジウジ気にしながら履くならばと
思い切ってMTサイズを購入し直し!

Mサイズの方は
ありがたいことに
引き取り手が決まってました♡


予約だったので
届くまで少し時間がかかりましたが
ちょうど履きたい頃合いに届いて
テンションめっちゃ上がりましたー♡


昨日は朝から気温も高くて
まさにデニム日和!←


ほんのり長い??

mayの身長が中途半端なんだろな…

ま、でも短いよりは良いかな!


    

​shirt...selectshop
cardigan...uniqlo
denim...reedit
shoes...sesto
bag...shein
cap...daiso



このタポっとしたシルエットがね♡♡


サイドから見ると

ストンとスッキリ見えするのもイイ!


大切に履きまーす♡



カーブデニムはこちら


新作のデニムも気になるー♡



春になると

シャツも着たくなるのよね。


通りすがりに一目惚れしたシャツは

パキッとしたストライプがお気に入り!

これ、ちょっと似てる♡


UNIQLOのカーディガンは

差し色に便利で毎年新色チェックしてます。

ネイビー着用


キレイ色が出てるね↓




さてさて。


昨日は

バレンタインデー当日にできなかった

チョコフォンデュしました!


楽しかったし美味しかった♡♡


これ、お友達来た時もいいかも♡

簡単で楽しい!



これ使ってやったよー。

結婚したての頃は

ガス火での揚げ物が怖くて

これでばかり揚げ物してました。



こっちの方がお手軽にできるね!


こんなのもあるのねー♡




今度は

チーズフォンデュしたいって言われたので

週末にでもやろうかなと思います。


may、チーズ嫌いなんだけどな…←





ちなみに

しまむらで買っておいた

あーくん、いーちゃんのチョコは

こんな感じでした!


カービィのチョコ、

可愛かったよー♡♡


ポーチもめちゃくちゃ可愛かった♡♡



いーちゃんも

アイ、喜んでくれました!



オットには…

あげてません。←



そのうち

仲直りしたらってことで…ww





さて。


今日はサッカー仲間のママ友と

ランチの約束してます♡


やーん♡こんなん初めて♡♡


やいやいお喋りしてこようと思います!



ではー!!




ウワサの中身♡


cocaと神戸レタスの春物可愛い♡