今日は
バレンタインチョコを買うべく
2駅先のしまむらまで
自転車かっ飛ばしてきましたー。


欲しかったもの揃った♡



いーちゃんに推しの子♡

缶ペンになってます。


あーくんにはカービィ♡

ポーチ付きだよ!



オットには

悪魔の実!

ONE PIECE好きなのでね。



そして


仙豆!!


これは

食べ終わったらガムでも入れて

会社のデスクに置いとくのはどうかと。


ミスした後輩に

黙って差し出せばいいと思う。笑



若い子が多い職場なのでね、

いつもくだらない事で盛り上がってるので

ネタの提供です。笑



当日はいーちゃんがきっと

何か手作りしたいと言うと思うので、

そちらをメインにして

オマケでこれ渡そうと思います。



あ、


チョコ食べないからって

うーたんのこと忘れてた…


なんかそこらへんで

モンコレでも買っときます…←




しまむらのキャラクターチョコ、

昨日発売だったんだねー。


mayは今日行ったけど

店頭にはまだ

ちいかわも推しの子も残ってたよー。


仙豆とオレンジの悪魔の実だけ無かった!


から、

2店舗まわった。。←



リアクションが楽しみです♡♡笑




で!

これはこっそり
mayが楽しむつもりで…←


お試しクーポンいただいて
購入させていただきました♡


バレンタイン仕様が可愛すぎ♡♡
このスペシャル感がさすがリンツ!

購入時にチェック入れたら

紙袋やカードも添えてもらえるよ!



ご褒美チョコ♡

1日1個ずつ楽しむんだー♡ひひひ



PR


こっちも可愛い!



リンドール7個入りを

5箱買うと1箱分無料になる

お得なクーポンも出てます。


バレンタイン限定


ダークストロベリー


以下画像クリックでリンクに飛べます↓









ではではまたー♡