こんにちはー。


今日もまた暖かくなりましたね!


お気に入りのサイドラインジャケが

ちょうどいい季節が来た♡♡


    

​tops...hug u
outer...mili an deni
skirt...coca
cap...Loo&C


楽チンだけど

ロゴとサイドラインが

良いアクセントになってくれる♡



キレイ目ロゴが可愛いTシャツは

ハグユーのもの。


ゆるっとしたドルマンシルエットで

身体のラインが出にくいし、

普通にインしただけでも

こなれた感じになるよー♡



楽天イベントで見たブラックも

素敵だったー♡


ホワイト


ほんと、エンボス大好きすぎ♡

セールになってる♡♡


キャップはデニムグレー。
良い色です♡♡


サイドラインのアウターは

アイボリー
ショート丈にサイドラインが
ダントツ今年らしい!



さて今日は、
始業式のみで帰宅って聞いてたけど、
9時前に帰ってきたんだけど!?

さすがに早過ぎてビビったわ!笑


あーくん、
仲良し3人組が揃って同じクラスで!
よかったよかったー♡

ただ、
去年ちょっとモメた2人も同じクラス…
絶対別にしてくれると思ってたのに…←


あと、担任が男性なんだけど、
5〜6月から育休入るらしく
その代わりに担任になるのが新卒男性。

うーん…大丈夫かなぁ…


勉強面は教科ごとに変わるから
まぁいいとして、

5〜6年のオレオレ男子たち、
うまくまとめ上げてくれるかなぁ…
荒れないといいなぁ…

若いからこそのノリと勢いで
ウォーっと盛り上げて←
クラス一つにしてくれたらいいなぁ…


いーちゃんは
クラス替えも担任替えもなく◎

転校生が1人きたらしい!
楽しみだね♡


さぁ、新学年どうなることやら!

とりあえず
給食開始が金曜日って…

午前授業長過ぎない!?笑


今日はお昼前に
3人揃って桜フォト撮りに行って
公園でマック食べて
簡単にお花見してきましたー。

昨日、今日と
満開の桜が満喫できて
母ちゃん大満足♡♡♡

またあとで
写真アップしますねー!




ダークエンジェルの

人気カットソーを2種類

お試しさせていただきました。



ワッフル素材のロンT


may、エンボスにも目がないけど

ワッフル素材も大好物で♡


このワッフル生地、

目が細かくてふわっと柔らかい!

肌触りがすごい良かった!!

シルエットはゆったり目。

袖リブなのも家事しやすくて

嬉しいポイント!


桜フォト撮った時に着てたよー。

わかりにくーいww



ワッフルT(ホワイト)


PR



こちらはリブ素材のロンT。

ワッフルTと違って

こちらはスッキリ目のシルエット。


これ、イベントの時

最初はスルーしてたんだけど、

隣りで店員さんと話してた方が

このリブTの大ファンとかで♡


すごい熱く良さを語ってらしたので

密かに釣られました。笑


また着てみたら

着心地レポしますねー!


リブT(ブラック)


PR



それから

こちらのイヤカフは、

いーちゃんリクエスト。


7連パールが可愛い♡

このケースもかわいいよね!


PR


CRAIFE、

ピアス見えするイヤリングが多くて

イヤリング派のmayは

テンション上がるー♡♡




これ、

楽天イベントの時に

いーちゃんとmayの分

イロチでお土産でいただいたんだけど


先日のお出かけの帰り道、

いーちゃんの片方

なくしちゃってる事に気がついて…


言葉にはしなかったけど

それはそれは

悲しそうな顔しててさ…


mayとおそろいだったのが

嬉しかったみたいでね。。


こっそり

買い直してあげようかな。。

うん、またそのうち…ね?←笑




昨日撮った桜フォトはこちら!『《桜フォト》入園式スーツでパチリ♡』今日はほんといいお天気だったー!日向は暑いくらいでしたね!あーくんがサッカー行ってる間に、うーたんに入園式で着るスーツ着せて桜フォト撮りに行ってきました。いー…リンクameblo.jp



ZOZOポチも♡『《ZOZO》購入品♡新学年スタート!』昨日、子供達寝かせてからZOZOと格闘してました。さくらちゃんの記事見てグラソススーツが激安なのに震えて!笑こうなりましたー。スーツはさくらちゃんラスイチって…リンクameblo.jp