ついつい手に取る
cocaのエンボスシリーズ。

もう何度も何度も書いてますが、
エンボスシリーズ好きすぎて!

またアツく書きます。笑


クーポンも出てるし


マラソン中送料199円で

単品でも買いやすいしねー◎



エンボスシリーズは、

シワにならず
洗濯もすぐ乾いて
着心地楽チン!

抱っこママにも
公園ママにも
全力で推したい♡


元々プチプラなのに
更にSALE価格になってるものが
いっぱいあって!!

ちょっと1人で大興奮!!←



ボトムス1番お気に入りは
ポケットもあるし
文句なし!大好き!!←



マーメイドラインも可愛いよ。
これは他のエンボスと少し素材が違って
やや薄手、凹凸少し大きめ。

ウエストはサイドファスナーで、
ポケット無しです。
その分ラインがキレイ!!


ワンピ長袖のイチオシはこれ!

ストンとしてるのに

歩くと揺れるたっぷりの生地感♡



こちらも↑と同じような
揺れ感を楽しめそう!
新作かな?可愛いーー!!




新作も可愛いー!

このボーダーのスカート、

このブラキャミも
めちゃくちゃ可愛い!!
シアーシャツからチラ見せとか♡♡
久しぶりに店舗も行きたいなぁ♡♡





dayilluのアイテムを

色々お試しさせていただきました♡-PR-


もうボトルがオシャレだからさ、

どこに置いておいても可愛いし、


ホワイトムスクの香りが

爽やかですごくいいのよー♡



楽天イベントの時

スタッフさんがすごく丁寧に

色々教えてくださいました!

ブース、沢山の方で賑わってたよ!



ディフューザーは

スタッフさんイチオシの

ムスクジャスミンにしたよ!

ジャスミン系の香り好きなのー♡




ヘアオイルやヘアケアシャワーも

使う時はすごく良い香りだけど、

香りが残りにくいから

学校で香水NGな高校生とかに

人気があるんだって♡


ボディミルクもオイルも

潤って香って幸せ♡♡



いーちゃんと毎日

香りに癒されながら使ってます♡


ボトルが素敵だから

贈り物にもオススメです。



ではでは

春休み最後の週末、楽しみましょう!!