久しぶりに会ったママ友と
沢山おしゃべりする中で



「子供服、どこで買ってる?」

って聞かれて。



受験の話は聞く専門だけど、

子供服のことは語らせて!!と

前のめりでプレゼンしてきました。笑



プティマインでよく買ってたけど

120〜130cmくらいの

サイズ感になってきて

そろそろ卒業かなぁ…と。


近くに店舗があるから

最近はGWばかりで…って話してたので、



最近JENNI belleが

120〜のサイズ展開になったよー

って話したり。



ガーリーが好きなら

JENNI love可愛いよー!!とか

 

このワンピとベルト、相性抜群♡


袖にロゴがあるー♡


低学年女子に刺さりそう♡


ここにも可愛いのまとめてます♡


JENNI、

今日からクーポン&ポイントUP!



ALGYは130〜だけど

サイズ感的には少し小さめだから

試着してみたらイケるのもあるかも?


ストーンにベロアリボンとか

女子は絶対好きなやつ!


こんな感じとかも♡♡



あとあと、


あそこに

バイラビの店舗ができたよーとか



ブランシェスの

ガールズも可愛いよねー。


こんな感じとかも好きそう!


フリフリー♡


このジャンスカも可愛い!




あと、

あーくんよりガタイのいい男の子、

160cmを探してるっていうので


ブランシェスのガーデナーとか

160cmまであるよー!


妹ちゃんと



branshes面白いことやってるー!

ショップページにバナーあるので

エントリーしてからお買い物してね!


クーポンも出てるよ!







ナルミヤのグラソスは
170cmまで展開があるよね!
買ったことないけどどうかな?




なんて

永遠語ってましたw



で、結論、


もうわかんないから、

今度一緒に買い物行こ!!って。笑



はーい!そうしまーす♡笑



あーくんはまだ150cmだから

あまり意識してなかったけど、


男の子が160cm卒業したら

レディースから探してるのかな??

メンズのSはまだ大きいよね??


そんな日も

もう遠くない日に来るんだよなぁ…