今年も
JENNIのサンダルが出始めましたね!


モデルちゃん着画で見て
ずっと気になってた
シアーブーツサンダル♡


このコーデ、めっちゃ好き♡



↑コーデで付けてるベルトが
すっごく可愛くて!

ベルトつけてるコーデ見ちゃうと
ベルト無しだとなんか物足りなく見えちゃう…

どれも可愛くて
端から揃えたくなる!!

お値段なかなかだから迷ってたら




mayが特にベルト付けて着せたいのが
この2点のワンピ!

ベルト付きが断然可愛い!!


今年のいーちゃんなら

ブラックかなぁ♡

胸元ハートっぽく見えてかわいい!



ギンガムチェックのワンピも

今年は襟の形がすごくタイプ♡

この感じがホントに好きー♡♡


細リボンでも可愛い!



去年JENNIで買ったこのワンピが
すごくお気に入りだったから
どっちか欲しいなぁ♡♡

このワンピはまた別物?

これの今年Ver.はまた別に出るかな?



こんなん、mayは大好きだけどね!


これ、ショコラさん記事で見て

mayはホワイト推し!

めちゃくちゃタイプ♡♡


ブルーも爽やかで可愛い!


後ろがまた♡♡




今日バレエの合同練習で
都心に出るんだけど、
待ち時間に見に行けるかなぁ??


なんかお天気微妙だけど、
素敵な週末をー♡



今日から春休みー!