こんにちはー!


先日ポチした
マイニアの水陸両用キャミと
ラッシュガードが届きました!


カーキの色がうまく出なかったけど、

サイトの商品画像の

写真の色味そのままでした!




で、

早速試着♡



えーー♡可愛いーーー♡♡

←ラッシュガードがね!!



これねー、

想像以上に着心地が良くて♡



すごく軽いし

水着みたいにテロテロしてないし、

ユニクロのエアリズムみたいな?


サラッとしてて

着ててすごく快適♡



あと!


個人的には

このキャミの真ん中の紐が

すごくいい仕事してくれてるなと思って♡


この華奢な紐が一本見えるだけで、

ぐっと首回りがおしゃれになる!!



この紐の跡で日焼けするのが怖かったら

バックボタンをしっかり閉めて

紐をちょっとずらせば

見えないようにも着れましたよ◎


mayは

チラッと覗くこの紐な感じが好きなので

ボタンを少し開けて

首回りを緩めて

紐を見せて着ると思います。



そして

トップスはドルマンスリーブになってるので

体のラインを拾わない!


でもダルダルにはならない

絶妙なユル具合です。


ショートパンツのラインがまた

すごく綺麗で!!


太ももから絶妙に浮くこのラインが

細見えすると思います◎



水に入ると

もちろんピターっとするだろうけど

速乾生地らしいので

夏の日差しの中なら

割とすぐに乾いて

このラインが出るんじゃないかな

と期待してます♡




あと、



布団の上で撮ってることが

バレちゃうから

出すの迷ったんだけど←

足の沈み具合…笑


裾のVカットがまたいい仕事してて!

これがあるのと無いのでは全然違うと思う!

すごくオシャレ見えするポイントだと

思いました♡

さすがsayaさん♡




そして

これは非公式なのですが…



前後逆に着るのも可愛いかと♡



もちろん、

指穴には通せなくなりますがw



これなら

授乳中でも着れるし

キャミの見せ方も調整できる♡



色は

アイボリーと最後まで迷って

透け具合を気にせず着られるカーキにしました。


渋めのカーキがどうかな?と思ってたけど、

着てみたらすごくしっくりくるカラーで♡

カーキにして良かった!!



いやほんと、

散々ラッシュガード迷ってたけど


これは買ってよかったよー♡♡


全力でおすすめします♡



30%offで6293円!

デザイン、質感共にお値段以上だと思う♡


今年は思い切って

新調したいと思ってたから、

素敵なラッシュガードに出会えて嬉しいです。



水着が嫌いだから

毎年プールが億劫だったけど、

今年はプールに行くのが

めちゃくちゃ楽しみになった!!



sayaさんに感謝ーー♡♡

大ファンですー♡

届けーーー♡笑




そしてオマケのお目汚しww

覚悟してご覧ください。笑
苦情は受け付けません←


キャミ単体で着ると
こんな感じでした。



3本の紐が見えても可愛いので、

水遊び後とかに

キャミの上に薄手の白シャツとか羽織って、

ラインをうっすら覗かせるのも

可愛いなーと思いました♡



そして


そして



mayが水着を着る時に

一番気になるのが

胸のカップなんですよ…


絶壁のペタンコ族なので←

水着に付いてるカップ、

パコパコ余っちゃうんですよね。。涙

←水着が嫌いな理由。絶賛お仲間募集中w


でもそこに

盛り盛りパッドを詰め込むのも嫌で。

パコパコを隠しながら

水着を着て生きてきました。爆



でもこのキャミ、

パコパコしない!!


だからって

ペターーンともならない!!


とても自然に着られたの♡

それが何より嬉しいーー♡♡♡




ってことで、


なんか要らぬことまで

暴露した気もしますがw



こちらも全力でオススメ!!



売り切れちゃってるけど

sayaさんによると

再販あるらしいので是非!!

20%offで1192円!

これは安いよーー!!



こちらは

ベージュのMのみ在庫あり!


↑お写真サイトよりお借りしてます



こうなると

帽子も買っておけばよかったかなと

欲が出てしまうww

アイボリー在庫あり



ブラウンのみ在庫あり


どちらも20%off対象です♡




ではでは

体当たりレポでした!笑



明日5倍デーだし、

ラッシュガード買い時かと♡♡♡




ではまたー♡♡




他に迷ってたラッシュガードは

こちら↓『《titivate》seadressのラッシュガードが激カワ♡』やっと春がきたところだけどもう浴衣や水着が出始めてますねー!なんか年々早まってる!?mayは今年ラッシュガードを新調しようと思ってます。去年まではビキニの水着…リンクameblo.jp