やっと春がきたところだけど
もう浴衣や水着が出始めてますねー!

なんか年々早まってる!?



mayは今年

ラッシュガードを新調しようと思ってます。



去年までは

ビキニの水着に

パーカーとショーパンのラッシュガード着てる感じでした。



写真見返してたら

結婚した辺りに買った物で


え?

10年以上前のデザイン??ww


出番が殆どないとはいえ

我ながら若干引くわww←




いやでもね、


昔からぺたんこコンプレックスで←爆

水着ってホンっっト嫌いで


デザイン見るのは好きだけど

自分の物を選ぶと思った瞬間

萎えてしまうのです。。w



でもさ!


去年?一昨年?くらいから

色んなところ隠しながらも

オシャレなラッシュガード増えてきて


買い替えたい欲が沸々と



今年はうーたんも

プールで遊べるようになるだろうし


ここ数年閉まってた市民プールとかも

解禁する気がするので、


テンション上がる

ラッシュガード揃えたい




で!

まずチェックしたいのが
titivateのseadress


去年も素敵でしたが
今年もめちゃくちゃ可愛くてーー♡♡♡


これとか大好き♡


この色遣いたまらん♡


全方位可愛い!最強!


でもちょっと↑可愛すぎる?

こっちの方が年相応?w↓

バックフリル、可愛い!

この組み合わせ、好き好きーー♡




↑ボトムスはこれかな??


中にキャミ着てたら

透けても安心♡



背中チラ見せ♡



キッズもあるからオソロできます。



こちらはオールインワン




すぐに使える3点セット

去年も出てて
素敵だなーと思ってみてた
シャツ型のラッシュガード!

ホワイトとブラックの2色展開

めっちゃ可愛くない!?

ロング丈でヒラッと♡素敵♡



こっちも可愛いよー!


カラー展開が♡♡

ブルーとかイエローとか

水際で絶対可愛い♡♡


あー可愛い♡



水着も可愛いのいっぱいだよ!

あー若いっていいな♡←


あ、mayは

若い時もこんなん着てなかったけどww



シーズン前になると売り切れたり、

予約でずいぶん先になってしまったりするので

今年買おうと思ってる方は

絶対早めにゲットすべし!!


mayも早めに決断します!!



といいつつ、

可愛の多くて迷っちゃうーー♡♡



他にもチェックしてる

ラッシュガードがあるので

また明日にでもまとめまーす!


よかったらまたお付き合いください♡




今日はまたもやZOZOポチw『ZOZOポチ!JENNI、GW、ローリーズ買ったよ♡』おつかれさまです←朝からw『追記《ZOZO》激アツ!ナルミヤ、branshes、JENNI、ローリーズ、ティピー、GW.』おはよー!ZOZOアツイねーー!!他…リンクameblo.jp