おつかれさまです←朝からw


ZOZOってさ、
ほんと無限だから

ポチるまで1日頭の中ZOZOに染まるじゃんw

だから
ソワソワして落ち着かなくなるのよ!

ってことで、
今回はさっさと決断しました!

といっても、
朝起きてからずっと睨めっこしてたから
4時間近くかかってますがねww


今日のZOZOポチー!





JENNIで絶対欲しかったワンピ、

ポチりました!



3000円代くらいの物を

1000オフで買うのが

断然お得だけどねー。


Tシャツは結構揃ってきたので

ワンピにしときました!

セールまで残る気もするけどw


今からたくさん着ればヨシ!




あと

前からチェックしてたGWのブルゾンが

クーポンで2000円になったので。

シンプルだけど

ファスナーのゴールドや

肩落ちのライン、

ぽわん袖など

可愛い要素がいっぱいー!


いーちゃん、シャカパーカーみたいな

スポーティーなの着ないので、

今時期のアウターはブルゾン一択!



あ、


前記事で書いたコレ、

決済画面でキャンセル扱いになりましたー。

ざんねーんw


ま、そりゃそうかww


50円ってねww



あとは

一つ欲しいと思ってあれこれチェックしてた

コインネックレス、

ローリーズでポチりました!

ゴールドと迷ったけど

カジュアルに使いたかったから

シルバーにしたよ。



ローリーズのこのワンピにするか

散々悩んだー!

可愛いよねー!!



はぁー!スッキリした!!笑




ではでは

雨だけど

素敵な日曜日を〜♡