一番下に

ポチ追記しましたー!





朝からずーーっと

カラーで迷ってますが…



みんな書いてくれてる

sayaさんコラボのラッシュガードと

水陸両用のキャミ、

ポチ予定です!




ラッシュガード、

可愛いのたくさんあって

散々迷ってましたがねー…





お値段と、リアルな使いやすさを考えて

sayaさんコラボにしようかなと。。



カップ付きキャミは

クーポンでここから更に20%off!


このお値段じゃ買えないよね!?


バッククロスの方が好きだけど

前のカットがストレートがいいので、

↑にすると思います。

お腹もね。。♡笑


後ろ姿は断然こっちが好き!


↑↑

キャミは時報ポチした方がいいかも!?



ラッシュガードはこちら。

30%offって大きいよね!!


問題はカラー!


↑お写真サイトからお借りしてます。


ラッシュガードは

アイボリーが好きなんだけど

やっぱり黒いキャミだと少し透けるらしい。。


ベージュのキャミで

透けないとしても、

水に入ったらペッタリ体に張り付くじゃない?


インナーが見えない方が

かえってやらしくない??

黒が見えてる方が

やらしい??←誰もそんな目線で見てないw



そんなことを

朝から悶々と悩み続けてました。。笑




で、

散々迷って…



ラッシュガードを

カーキにしようかなと。。


なんか安心して着れそうだよね。


黒も素敵だけど

絶対真夏のプールサイドじゃ暑いしねー。



カーキのラッシュに

黒のキャミでいこうかな。。



アイボリーが欲しくなったら

また数年後にトップスだけ

違うの買い足してもいいしね!


このへん♡

ママ友と行く時とか、

レパートリーとして持ってられたらいいなー♡♡

好き♡♡♡




ではでは

20時に備えまーす。笑


↓ ↓ ↓


ポチしました♡




以上です♡






プレの話も

今日のアレルギー面談のことも

到着便も書きたいんだけど…


追いつかなーい。。涙



また書きます!!