おはようございます



なんかスッキリしないお天気


雨は止んだけど

気温は低そうだね。。



いつの間にか満開になってた桜、

昨日の雨で結構散ってたな。。


少し公園行って

お花見っぽいことしたいけど

寒いかなぁー。。




さて。

そんな気温低い中だけど...



昨晩の

ラッシュガード記事の続き〜『《titivate》seadressのラッシュガードが激カワ♡』やっと春がきたところだけどもう浴衣や水着が出始めてますねー!なんか年々早まってる!?mayは今年ラッシュガードを新調しようと思ってます。去年まではビキニの水着…リンクameblo.jp




神戸レタスのラッシュガードも
可愛いのーー!!

ぜひぜひ
見てほしいーー!!←回し者ではないw

コレすごい可愛いー♡


3色展開♡

白が可愛いけど透けるかなー?

ブラウンがいいかなー??


ウエストリボン付きで

ウエストマークもできる◎



こっちも可愛い!そしてプチプラ!!

前後2wayで


片方がカシュクールデザイン

やーん♡

こんな背中開き、憧れる♡笑




↑にショートパンツ合わせかなー?

ポケットの控えめなフリルが

上品で可愛いし

丈も短すぎない安心丈♡




コレもすごい可愛いーー♡♡


身体のラインを拾わない
オールインワン♡


このうしろの細ストラップが

たまらーーん♡♡



こちらはワンピ見えするオールインワン


ロングパンツもあるのね!

普通のパンツみたいー!

 




こちらはブラックの5点セット



全部着るとこうなる↓



あーーー

可愛いの多くて決められなーいw



これ、

去年買ってる子いっぱいいたよね!



去年は確か

春休み中に水遊び解禁した気が…w


GWにも

水遊びする年もあるし…


早めの準備が正解ですよね♡





さてさて。


朝から水卜ちゃんの幸せそうな顔が

オバチャン嬉しくて♡←


張り切って頑張っていきたいだ思います!笑



ではでは

今週も頑張りましょうー!!




春服のオススメはこちら