25℃ | ゆかりん日記

ゆかりん日記

猫と一緒に
小さな幸せのおすそわけ


土砂降りの雨は朝のうちに上がり
お日様がカァ~っと照って来たら
気温もグングン上がって夏日太陽

25℃だって!びっくりな気温だよね

喉も渇くはずニャ

今日もお水が旨い!

猫部屋の窓の防寒対策も片付けて
窓も全開にしましょう

楽しみですニャ

まずはあっちの窓を開けてくださいニャ~

この風景は久しぶりですニャ

外の景色を楽しんでますが
裏のトイプーの空ちゃんに
「おい!猫!久しぶりじゃないか!」と
窓に立ち上がってワンワン吠えられてます

空ちゃんにワンワン言われてるね

犬の気持ちは良く分からないけど
尻尾はプリンプリン振ってますニャン

戻る時、ゆっくりね!
1歩づつだよと言った途端に
ピョーーーーンびっくりびっくりびっくりびっくり

飛ぶな!危ないムカムカムカムカ
飛んだ訳じゃなく下りかたを忘れたのか?
マット引いてて良かった

その後もスタスタ

ドックステップの端の方から下りる

うん、見えてないな(確信)

今年もキャットタワーからの
下りる講習もしなきゃダメかも。