こんにちは。
 
 
私自身に還る❤️ホームサイトデザイナー
Meikaです。
 
 
 
はじめましての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

ホームサイトについてはこちら


ダウンダウンダウン

 

ホームサイトってなに?

 

 

 

 

 

ホームサイトってなに?②なんで作ろうと思ったの?

 

 

 

 

 

 

 

 新春プチセミナーを終えて②

 

 

 

さてさて間が空いたけど、続きを書きます。

 

 

そうそう。

 

セミナー開催3日前。

 

夏休みも終わりかけ。

でも宿題がたんまり残ってるあの感覚笑い泣き

 

に似た感じを体験してました。

 

 

そんな中。

 

 

突然

 

私の手は勝手に動き出した。

 

 

 

ここからは

 

見えない世界を味方につける的な

エネルギー論の

5次元を動かす的な話ですが。

 

 

そうなんです。

 

 

結論。

 

やっぱり

 

焦って行動しなくても

大丈夫だった。

 

 

 

 

何をしたかと言うとですね。

 

 

 

 

 

瞑想です。

 

迷走の後は

 

そう。

 

瞑想じゃ!

 

 

 

いつも山に入って整えるんだけど、

ここんとこ、足に問題があって

行動に制限がある状態だった。

 

でもだからこそ

そんな時は

やっぱりじっと

瞑想。

 

 

じっくり。

普段より

少し長く。

 

 

ふーっ。

下矢印

さて、

下矢印

しよっかな。

 

 

一旦手を動かし始めると

 

湧いてくるアイデア。

 

それがさらに手を動かす原動力となった。

 

整えた後

インスピレーションに従って行動するって

なんて滑らかで気持ちいいんだろう。

 

 

とまあ、こんな具合になんとか終えたのでした。

 

 

 

ビジネス始めるとどうしても焦ったりすることあるけど、

 

何よりやっぱり

 

整え大事。

 

 

しっかり5次元でエネルギー動かして

 

3次元で淡々とこなす。

 

 

すると、

スルーってうまくいっちゃうんだなって

実感しました。

 

 

 

でも、

 

ちゃんとビジネスするには

最低限の

3次元のルートも整えておかないと

 

5次元X(エックス)✖️3次元0(ゼロ)=0(ゼロ)

 

ニヒヒ

 

だからまずビジネス導線を整えることも

大事だと思う。

 

 

なので新サービス考えてます。

 

 

ビジネス始めたい方

もしくは

ビジネスやるって決めたけど、

何からすればいいかわからないという初心者の方。

 

起業スタートアップコース

考えてます。

 

 

内容はネリネリしますね。

 

 むふ。デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEのリッチメニューデザインを通して

自分に合った表現やビジネス導線の整理整頓を

していきませんか?

 

 

 

 

 

あなたのビジネス導線作り

お手伝いします♪

 

 

公式LINEは自分ビジネス導線に必須雨とも言えるツールです。

世界観を出したリッチメニューデザインでブランディングしましょうスター


¥8,000(税別)

公式LINEから「リッチメニュー」

とメッセージ下さい❤️

Zoomでのヒアリングの後デザイン提供させて
もらいます。

 

設定までサポートさせて頂きます。




友だち追加


 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のwebサイト作ってみたいと興味がある方

まずはご相談下さい!

無料で相談受け付けます。

 

 

 

ホームサイト作成についての相談はこちらから
 
未熟な私ですが、一緒に楽しく作ってみようかな
と思ってくださる方いませんか?

Webサイト制作を通してあなたの魅力を引き出します❤️
 
モニター募集してます。
 
⭐️自分ビジネスをしてみたいな。
⭐️すでに起業してるけど、webサイトでどう表現したらいいのか迷っている方。
⭐️自分自身を表現してみたい。
⭐️自分には何もないと思っている人
 
モニター価格¥70000〜(税別)
(サーバーレンタル料、ドメイン料除く)

まずは無料で1時間程の相談を受け付けております。

LINEアットのメッセージで
「ホームサイト」とメッセージを下さい❤️