こんにちは。
 
 
私自身に還る❤️ホームサイトデザイナー
Meikaです。
 
 
 
はじめましての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

ホームサイトについてはこちら


ダウンダウンダウン

 

ホームサイトってなに?

 

 

 

 

 

ホームサイトってなに?②なんで作ろうと思ったの?

 

 

 

 

 

 

 

 

🎍新春企画プチセミナー開催🎍

 

明けましておめでとうございます。
 
 
 
さてさて、新時代だよん。
 
さあどうしちゃおう?
 
 
今度こそ自分ビジネスやるって
言うだけの正月を毎年過ごしてる人いませんか?
 
 
私は昨年怒涛の大変化(ヘンゲ)を過ごして
来たんだけど、
そんな中でもなんとか起業を果たして、
0→1たてたんよー。
 
インスタの広告や投稿で起業数ヶ月で月商7桁‼︎
みたいなのをよく目にするけど、
 
私の場合は
そんな数字にはとても追いつかない程の売り上げ
だったけどねニヤニヤ(あの人達凄いよな)
 
でも、ビジネスを学んで
意識を動かして、
ビジネスのステップを踏んで
収入を得た経験は
額ではない喜びを与えてくれた。
 
 
 
そしていろんな抵抗を
実際の現実ドラマでも繰り広げながらも
決して諦めず、
カメの歩みだと思いながらも
淡々とこなしてきたことだけは
私にとってもの凄い成長と経験を感じる。
 
 
マイペースでいいんだって言い聞かせながらも
躍進してる(様に見える)人達の背中を
うらめしそうに感じたりすることもあったけどニヒヒ
 
 
それでもそんな背中をなんとか追いかけ、
師匠や仲間に励まされながら進んでこれた。
 
 
努力や根性の時代は終わったとは思うけど、
やりたい事に対する着実なステップを
面倒だからとか、
気持ちがあがらないとかで切り捨てるのは
自分に対する裏切りとも言えよう。
 
 
ボルテックスに入り、
オープンハートで震えながら、
着実にビジネスという名目で
お金の豊かさを体験したいから。
 
 
私は今年もやってくよー。
 
 
やるって決めてまずはお金の入り口の道を作る。
 
 
これだけで0→1じゃなくても
0→0.1とか0.5は進んだと言えると思う。
 
 
そして意識を整えながら一歩、
整えながら一歩。
 
 
さあ、ボルテックスに入ったー!
キターッ!
ってなった時にその道から
お金がチャリチャリ入ってくる。
 
考えただけでキャイ〜ン❤️てならん?
 
それがビジネスやるってことだと思ってます。
 
 
スピリチュアルに生きてたら
お金じゃないところで生きてる感覚は
素晴らしいと感じるよね。
 
だけど、
ビジネスを通して豊かさを感じたいのであれば
その道をまずは作ろう!
 
 
だって
ビジネスがしたいんだもん❤️
 
 
 
という訳で、
今年は私もチャレンジします。
 
 
 
新春企画、プチセミナー開催❣️
(有料です。日時値段は思案中。もちプチ金額だよウインク)
これもチャレンジ。
 
 
 
✨ビジネス初心者の方へ
 
●ビジネスの導線て何?という所から
道の作り方のHow toや
 
●抵抗を乗り越えてきてる私の体験、
経験をお伝えしたり、
(だいたい抵抗てなんなん?とか)
 
✨勇気を出したい方へ
ほんの少し0.5歩だけでも進みたいと思ってる方
是非来てみて。
 
 
 
まだまだ月商7桁!とかではないけど、
確実に一歩進みだした私が、
お伝えできること100%出します!
 
 
一歩進める機会になったらと思います。ちゅー
 
詳細は私もこれからネリネリなんで、
また更新しますね。
 
公式LINEでの申し込みにしますので
まずは登録をお勧めしますウインク
 
あ、公式LINEて登録しただけでは
こちらサイドには数字ででるだけなので、
どんな人でも気楽に登録してみるのもお勧めです。
みんなどういう風に応対してるんだろうとか、
メニューとか勉強になるしね。
 
いらんなってなったら
ブロックしたらいいだけだから。ニヤニヤ
 
そう。風の時代だった。
軽〜くいこーちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEのリッチメニューデザインを通して

自分に合った表現やビジネス導線の整理整頓を

していきませんか?

 

 

 

 

 

あなたのビジネス導線作り

お手伝いします♪

 

 

公式LINEは自分ビジネス導線に必須とも言えるツールです。

世界観を出したリッチメニューデザインでブランディングしましょうスター


¥8,000(税別)

公式LINEから「リッチメニュー」

とメッセージ下さい❤️

Zoomでのヒアリングの後デザイン提供させて
もらいます。

 

設定までサポートさせて頂きます。




友だち追加


 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のwebサイト作ってみたいと興味がある方

まずはご相談下さい!

無料で相談受け付けます。

 

 

 

ホームサイト作成についての相談はこちらから
 
未熟な私ですが、一緒に楽しく作ってみようかな
と思ってくださる方いませんか?

Webサイト制作を通してあなたの魅力を引き出します❤️
 
モニター募集してます。
 
⭐️自分ビジネスをしてみたいな。
⭐️すでに起業してるけど、webサイトでどう表現したらいいのか迷っている方。
⭐️自分自身を表現してみたい。
⭐️自分には何もないと思っている人
 
モニター価格¥70000〜(税別)
(サーバーレンタル料、ドメイン料除く)

まずは無料で1時間程の相談を受け付けております。

LINEアットのメッセージで
「ホームサイト」とメッセージを下さい❤️