こんにちは。
 
 
私自身に還る❤️
ホームサイトデザイナー
Meikaです。
 
 
 
はじめましての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

ホームサイトについてはこちら


ダウンダウンダウン

 

ホームサイトってなに?

 

 

 

 

 

ホームサイトってなに?②なんで作ろうと思ったの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスは共同創造❤️クリスマスマルシェまでカウントダウン

 

 

 

吉良久美氏主催のクリスマス会の

マルシェ出店いよいよカウントダウン。

 

 

紹介されてるデレデレ

 

 

 

 

 

でも・・・・。

 

マジでテンパる5秒前。ニヒヒ

 

 

 

なんとか心を落ち着かせながら準備を進めています。

 

 

ブースで設置するモニター動画用意したりとか

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

そしてそんな日々の中でも

モニターになっていただいてる方に全力伴走。

 

 

 

 

 

 

 

最近日々バタバタしてるんだけど、

 

ふと、

 

今の状況を感じてみると、驚く。

 

 

 

 

なんてことだ。

 

 

 

夢が叶っているではないか!

 

 

 

 

自分で仕事を始めてから、

私なんかにお客様が来てくれるのだろうかって

不安はずっとあった。

 

なぜならお客様がいなければ私がやりたい!

って思う事ができないから。

 

これ仕事にしまーすって放ったものの、

相手がいなけりゃ成り立たない。

 

 

ビジネスって共同作業、

 

共同創造だから。

 

 

だけど、

 

 

今の私にはいるんです。

 

 

私の思いを成し遂げてくれる、

共同創造してくれる人が。

 

忙しいとか時間に追われるとか

つい愚痴りたくなる一瞬もあるけど、

 

我に還ると感謝しかなくなる。

 

 

ありがとう。

 

 

私の夢を叶えるために目の前に現れてくれて。

 

そしてそれはきっと相手も一緒のはず。

 

これがお互いに魂を震わせながら

共に繁栄拡大していく

ビジネスの形なんだろう。

 

 

はい。

 

ちょっと湿っぽくなったけど、

 

私と共同創造しませんか?❤️

 

 

 

 

現在、

公式LINEリッチメニューデザインの

モニター募集はありがたいことに

10人の募集定員が

 

残り1名様となりました!

 

 

 

なんですが!

 

 

 

🎄ク🎄

@銀座アルジェント

12/25(日)

11:30-17:30

 

当日にブースに来て申し込みいただいた方は

全てモニター価格で提供させて頂きます。

さらに10%割引

5,500円5,000円

 

直接会いに来て申し込みしてくれる方への

感謝の形です。(分かりやすくお金でウインク)

 

 

 

ホームサイト制作モニター

(webサイト制作)名様です。

こちらはクリスマスマルシェで

割引の特典はございません。ニヤニヤ

(そもそもが破格の値段だと思ってるから。)

自分のホームページに

少しでも興味あるって方は是非この機会に

一度お話しませんか?

 

 

 

 

そしてここからが

 

最新の最新情報

 

 

なんと、私、

 

プチセミナー

を開催します!

 

 

バンジー飛ぶよ。ゲロー

 

私はこう見えてかなりのチキンハート。

(どう見えとんか知らんけど)

 

マルシェに出るのもどうせ誰も来ないしって

スネてましたから。

 

でもオープンハートで覚悟決めてみたら、

予約入った。

 

 

だからセミナーも開催できるか分からんけど、

挑戦するって決めたんです。

 

内容は

 

ビジネスにおいての導線のこと。

 

 

ビジネス初心者の方向けに

 

エネルギー論や

目に見えない世界を

味方につけて

5次元を動かした

その先に

申し込みへの道はあるんかい…?

 

皆さまのビジネススタートが少しでもクリアに

スムーズになるような

そんなプチっとセミナーを開催します。

 

 

🎄ク🎄

で公式LINEに友達追加して下さった方は

割引特典

をつけたいと考えてますウインク

 

 

 

是非ともお立ち寄り下さいませ。

 

 

 

私のブースは8階会場入り口から入って

9階に上がった場所です。

 

ちょっとバンジーしたワンピース

着て待ってまーす❤️

 

 

 

 

 

ご案内クリックしてみて

 

ダウンダウンダウンダウン

 

https://ameblo.jp/maycarmaycar/entry-12773991685.html

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEのリッチメニューデザインを通して

自分に合った表現やビジネス導線の整理整頓を

していきませんか?

 

 

 

 

 

 

リッチメニューデザインスターモニター募集


¥5,500(税込)

公式LINEから「リッチメニュー」

とメッセージ下さい❤️

Zoomでのヒアリングの後デザイン提供させて
もらいます。

アンケートにお答えして頂きます。


友だち追加


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のwebサイト作ってみたいと興味がある方

まずはご相談下さい!

無料で相談受け付けます。

 

 

 

ホームサイト作成についての相談はこちらから
 
未熟な私ですが、一緒に楽しく作ってみようかな
と思ってくださる方いませんか?

Webサイト制作を通してあなたの魅力を引き出します❤️
 
モニター募集してます。
 
⭐️自分ビジネスをしてみたいな。
⭐️すでに起業してるけど、webサイトでどう表現したらいいのか迷っている方。
⭐️自分自身を表現してみたい。
⭐️自分には何もないと思っている人
 
モニター価格¥70000〜(税別)
(サーバーレンタル料、ドメイン料除く)

まずは無料で1時間程の相談を受け付けております。

LINEアットのメッセージで
「ホームサイト」とメッセージを下さい❤️