こんにちは。
 
 
私自身に還る❤️ホームサイトデザイナー
Meikaです。
 
 
 


ホームサイトについてはこちら


ダウンダウンダウン

 

ホームサイトってなに?

 

 

 

 ホームサイトってなに?②なんで作ろうと思ったの?

 

 

 

 

 

 





なんとも嬉しい報告が!




私の公式LINEのリッチメニューデザインの

モニターになってくれたAyakaさんが、

ブログで紹介してくださいました!ちゅーデレデレ

ダウンダウンダウンダウンダウン




ありがとうございますデレデレデレデレ


 

 

 ホント嬉しい❤️





Ayakaさんのブログ内にもあるように

そもそものご縁が吉良久美子氏主催の

オンラインサロンLSU内の自分ビジネスの

チャレンジをするという企画だったんだけど、



この公式LINEリッチメニューデザインを

やってみようと思ったきっかけも

このチャレンジにあったのです。ニヤニヤニヤニヤ

 




 

そのきっかけとは

どういう事かと言うとですね。

(前にも書いたかもだけど、また話をさせてもらいます。)




この企画の流れはこんな感じでした。

ダウンダウンダウン



まずFacebookのグループ内のスレッドの中で

自分のチャレンジをブログのリンクを貼り付けて

紹介しました。



そしてブログに飛んでもらい、

チャレンジの詳しい内容とか書いて

プロモーションをします。


そこでブログ内にある公式LINEのリンクから

公式LINEに登録してもらって

コンタクトをとり、直接やりとりが始まる。




という


こんな流れだったんです。




そこで、たくさんコメントが並ぶ中から

気になる方のチャレンジを受けるんだけど、



早速ブログに飛んで、公式LINEに登録して

直接やりとりして、


数日後、

セッションしてもらってよかったー。ちゅー


と、

一件落着。




肝心なのは


ここからなんだけど、




その後、久しぶりにブログ覗いてみよーっと、

思ってみたものの、



探せなかった。ゲッソリゲッソリ

(企画が終わると同時にスレッド自体も消されてた。)



そう。うっかり

ブログのフォローしてなかった滝汗



しかも、名前で検索しても出てこんし!


 


そこで、公式LINEのメニューある人の

事を思い出して、みてみたら、

メニューからちゃんとブログやSNSにすぐ

行けるじゃん。


助かりますー。ってなりました。




その必要性と重要性を痛感したのですよ!



だから

その時点で私も慌てて作ったと言う次第。ニヒヒ



お客様が得たい情報にスムーズに

辿りつけるように考えるのって大事。

だって私も迷子になりましたもん。



そして、

その時にチャレンジした方々のリッチメニュー

が殆どないことに気がついたのですよ。




これってあった方がいいんじゃない?


と。



まあ、Canvaでもできるけど、


大事なのは話合いながら

整理していくプロセスじゃね?

そこで初めて気づく自分の方向性とかあるもん。


ってことで、


誰がやってくれるん?


ならば、私がやりましょう。

(😂😂)




で、誕生した商品

公式LINEリッチメニューデザイン


だったのです。





話がいつのまにか、誕生秘話になってる。😂




でも



LINEのリッチメニューって、

自分の発信情報の整理、導線を

考えるのにちょうどいいアイテムだと思う。




一度話しながら、

自分の世界観や好みでリッチメニューを

作ってみませんか?


小さなメニューデザインの中だけど、

ほんの少しでも自分の世界観を表現する

お手伝いができたらと思います。



デザイナーと言えるほどの技量はないけど、

やれるだけやってみるよー。ちゅー





12月25日


東京の銀座アルジェント


でお待ちしてます。



自分ビジネスの導線や情報発信の整理の

ご相談に乗ります。ちゅー


気軽に寄って下さいまし。


15分程度かな。



 

公式LINEから連絡頂けたら

枠を確保できますので、

この時間が都合がいいと思われる方は

是非ご連絡下さい。



 




 

公式LINEのリッチメニューデザインを通して

自分に合った表現やビジネス導線の整理整頓を

していきませんか?

 

 

 

 

 

リッチメニューデザインスターモニター募集


¥5,500

公式LINEから「リッチメニュー」

とメッセージ下さい❤️

Zoomでのヒアリングの後デザイン提供させて
もらいます。

アンケートにお答えして頂きます。


友だち追加


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のwebサイト作ってみたいと興味がある方

まずはご相談下さい!

無料で相談受け付けます。

 

 

 

ホームサイト作成についての相談はこちらから
 
未熟な私ですが、一緒に楽しく作ってみようかな
と思ってくださる方いませんか?

Webサイト制作を通してあなたの魅力を引き出します❤️
 
モニター募集してます。
 
⭐️自分ビジネスをしてみたいな。
⭐️すでに起業してるけど、webサイトでどう表現したらいいのか迷っている方。
⭐️自分自身を表現してみたい。
⭐️自分には何もないと思っている人
 
モニター価格¥70000〜(税別)
(サーバーレンタル料、ドメイン料除く)

まずは無料で1時間程の相談を受け付けております。

LINEアットのメッセージで
「ホームサイト」とメッセージを下さい❤️