こんにちは。
 
 
私自身に還る❤️ホームサイトデザイナー
Meikaです。
 
 
 
はじめましての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

ホームサイトについてはこちら


ダウンダウンダウン

 

ホームサイトってなに?

 

 

 

 

 

ホームサイトってなに?②なんで作ろうと思ったの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  インタビュー動画完成❤️

 

 

 

 

インタビュー動画が完成しましたー!

 

 

ビジネス講座の講師でもある

 

ミポリンこと徳橋美歩さんです!ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

ホームサイトのモニターとして

申し込みをして下さったのです!

 

感謝感激雨霰。おねがいおねがい

 

 

 



 

 

受けた時はインタビュー動画なんて

考えてなかった。

 

 

でも私、美歩さんの何が好きって、声なのです。

まず一番最初に❤️になったきっかけは

 

彼女の声だったんよ。

 

 

吉良久美子氏のオンラインサロンLSUの

配信か何かで登場し声を聞いた時、

 

青い髪をしたキュートな声の

ロックスター

っていうイメージが

パッと閃いたのだ。

 

 

それがきっかけでリアルのビジネス講座を

受けたいってなって

実際に通い始めることになったのです。

 

 

 

そう。

それを思い出し、

そして丁度良いい感じで

夫も動画を撮りたいって思ってて、

インタビュー動画にしたらどうだろうってことで

提案させてもらいました。

 

快く承諾して下さって、願いが叶いました♪

 

もちろん料金は別途発生したのだけど、

それも快く承諾して頂きました。

(こういうのキンチョーするビジネス初心者笑い泣き

 

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

はい

 

それがこちらダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

15分の少し長めの動画だけど

(これでもかなりカットした笑い泣き

 

彼女のやってること、

その背景にあること、きっかけ、

そんな事を話してもらいました。

 

 

さとう式リンパケアって何?

 

エネルギー論って何?

 

この青い髪の人何モノ?

 

何やってるん?

 

なんでそんなに

変わったん?





彼女の魅力が詰まった動画。

 

ま、ホンモノはもっとキュートで

ロッカーだけどねウインクウインク

 


 

今本チャンのサイトは制作途中で焦ってる最中で

テンパってる。ちと待ってて。笑い泣き笑い泣き

 

 

 

彼女の魅力を伝えながら、

 

彼女のビジネス導線も整えて

発信、活動しやすいように

ディレクションしていきたいと思います。

 

 

そしてこれを読んでもらってる私を含めた

ビジネス初心者の人は安心して下さい。

 

 

私の先生、大先輩の彼女でも

まだまだ導線作りなど

整理したり詰めて考えることがいっぱいなのです

ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

オンラインセルフケアのプロモーション用の

YouTubeチャンネルあったんですね。

とかニヤニヤ

 

 

 

もちろん今でも十分集客できてるし実績もある。

 

 


そんな軌道に乗ってる方でも

これからさらに拡大・繁栄していくのに

自分の土台でホームであるwebサイトがあると

展開していきやすいと思いませんか?

 

 


特に一人で数個ビジネス抱えてると

情報も散らかりやすいから。

 

 

 

webサイトはちょっとまだかなと言う方でも

まず公式LINEのリッチメニューで導線作りを

初めてみませんかー?

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEのリッチメニューデザインを通して

自分に合った表現やビジネス導線の整理整頓を

していきませんか?

 

 

 

 

 

 

リッチメニューデザインスターモニター募集


¥5,500(税込)

公式LINEから「リッチメニュー」

とメッセージ下さい❤️

Zoomでのヒアリングの後デザイン提供させて
もらいます。

アンケートにお答えして頂きます。


友だち追加


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のwebサイト作ってみたいと興味がある方

まずはご相談下さい!

無料で相談受け付けます。

 

 

 

ホームサイト作成についての相談はこちらから
 
未熟な私ですが、一緒に楽しく作ってみようかな
と思ってくださる方いませんか?
 
Webサイト制作を通してあなたの魅力を引き出します❤️
 
モニター募集してます。
 
⭐️自分ビジネスをしてみたいな。
⭐️すでに起業してるけど、webサイトでどう表現したらいいのか迷っている方。
⭐️自分自身を表現してみたい。
⭐️自分には何もないと思っている人
 
モニター価格¥70000〜(税別)
(サーバーレンタル料、ドメイン料除く)

まずは無料で1時間程の相談を受け付けております。

LINEアットのメッセージで
「ホームサイト」とメッセージを下さい❤️