こんにちは。
 
 
私自身に還る❤️ホームサイトデザイナー
Meikaです。
 
 
 
はじめましての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

ホームサイトについてはこちら


ダウンダウンダウン

 

ホームサイトってなに?

 

 

 

 

 

ホームサイトってなに?②なんで作ろうと思ったの?

 

 

 

 

 

 




  LINEアットリッチメニューモニター報告③

 

 



またまた嬉しいことにLINEアットのリッチメニューの

モニターとしてお客様が来て下さりました❣️




今回は以前LSUチャレンジでセッションを受け、

そして受けに来て下さった方。




とよみんさん



 https://ameblo.jp/lifecolor-bread/entry-12763771218.html


 


 

とよみんさん、あの時はいつだったかな。

数ヶ月前だったかな…。

あの時から久しぶりに会ったんだけど、(もちZoom)




とよみんさん変わってた。




あ、もちろんいい意味でよ。




別の言い方をすれば、

なんか凄く成長してたというか

進化したというか、(上から目線めんごニヒヒ)




何がって。



ビジネスをしようって決めたんだなって。



この決めた感がハンパなく伝わってきた。



決めたら動くって言うけど、


決めて、ちゃんと自ら動いてる。

吉良久美子さんのビジネス講座の動画購入して勉強してるらしい。



とよみんさんは

すでにリッチメニューもちゃんと作ってて、

リニューアルしようと思えば、

私に頼まなくてもできたはず。




でも、



ここで、

人にお金を払って作ってもらうって決めた。


これって、苦手だから人に頼むって言うのとは

また違う意味があると思う。




ちゃんとお金を払って仕事してもらうって

決めたってことは


ちゃんとお金をもらって

仕事をするって決めたから。




そんな決意の意識が伝わってきた。



エネルギー変わったとよみんさん。



これからどんどん変わっていくんだろうな。



そんな変化の時期に少しでも関われて嬉しい。



とよみんさーん

ありがとうございました❣️



そんなとよみんさんには

奇をてらった派手なデザインではなく

スタンダードな落ち着いた雰囲気に仕上げたよ。

(夫がねウインク)





そしてさらに、

今回とよみんさんから助言を頂きまして。



それは、



技術面のサポートもあったら安心して頼めるのでは?

ということ。



だから

これから自分ビジネス始めたいんどけど、

LINEアットって何?


とか


なんでLINEアットが必要なの?

って思ってる方にも、


最初の設定からリッチメニューまで設定も

一緒にできますので、

気軽に声をかけて下さい音譜




ただ、



暴露しますけど、



こんな私もまだまだLINEアット初心者なんですニヒヒ笑い泣き



てへ。



だから、あーだこーだ結局わからん。


なんてこともあるかもや。笑い泣きニヒヒ




だけど、そんなんでもやってみます!




サポートもするんかされるんかどっちがどっちなん?

て感じかもだけど、それも楽しいかも。ちゅー




それに、


挑戦と勉強は同時にする。



最終日のグルコンでミポリン言ってたよ。



最初からちゃんと完璧にしなくていいって。

やりながら勉強していくんだって。




まずはやってみることが先決って。ウインク




 


 

 

LINEアットのリッチメニューデザインを通して

自分に合った表現やビジネス導線の整理整頓を

していきませんか?

 

 



 

リッチメニューデザインスターモニター募集


¥5,500

LINEアットから「リッチメニュー」

とメッセージ下さい❤️

Zoomでのヒアリングの後デザイン提供させて
もらいます。

アンケートにお答えして頂きます。


友だち追加


 



 

 

 



自分のwebサイト作ってみたいと興味がある方

まずはご相談下さい!

無料で相談受け付けます。

 

 

 

ホームサイト作成についての相談はこちらから
 
未熟な私ですが、一緒に楽しく作ってみようかな
と思ってくださる方いませんか?
 
 
モニター募集してます。
 
⭐️自分ビジネスをしてみたいな。
⭐️すでに起業してるけど、webサイトでどう表現したらいいのか迷っている方。
⭐️自分自身を表現してみたい。
⭐️自分には何もないと思っている人
 
モニター価格¥70000〜(税別)
(サーバーレンタル料、ドメイン料除く)

まずは無料で1時間程の相談を受け付けております。

LINEアットのメッセージで
「ホームサイト」とメッセージを下さい❤️