こんにちは。
 
 
私自身に還る❤️ホームサイトデザイナー
Meikaです。
 
 
 
はじめましての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

ホームサイトについてはこちら


ダウンダウンダウン

 

ホームサイトってなに?

 

 

 

 

 

ホームサイトってなに?②なんで作ろうと思ったの?

 

 

 

 

 

 










自分自身に還るってなんだ? 







私が私への愛に気づくために全ては起こっている。





自分の無力さを思いっきり感じてるのであれば
それは本当の本質の核な自分は
広大無辺な無限の可能性があるということ。



不自由なさを感じてるのであれば
自由そのものの存在であるということ。


愛されてない足りないという枯渇した思いは
愛そのものの存在だということを思い出すため。



地球での経験て、
全て本来の自分を逆の経験を通して
知っていくという、
まさに鏡に映った自分をみるということで。


でもここで、トラップがあって、
鏡って逆に映るということを忘れてる。

もう一つ
私たちの本質はきれいなまあるい形ということも。


マルい形は鏡でみてもマルだから
そのまま見えるけど、

ここではそのマルが欠けて
いびつな形をしてるから
鏡に映った時にその歪な形が逆に映る。


私達はこの欠けたいびつな形を
どんどんマルくしていって
本来の美しい球体に戻り

鏡の世界であっても美しいフォルムを映し出して
そのままを経験するためにいるのだ。


そして最後の最後に知ることは


そもそも、欠けてなんかなかった。



元々マルーい美しい球体だったんだと
気づき知ることだった。




自分が自分への愛に気づくために起こした
ストーリーなのだった。





自分自身に還るストーリーを

歩んで行ってるではないのかな。

 

 

 歩く歩く歩く歩く

 

 

 





 

 

 


 

LINEアットのリッチメニューデザインを通して

自分に合った表現やビジネス導線の整理整頓を

していきませんか?

 

 



 

リッチメニューデザインスターモニター募集


¥5,500

LINEアットから「リッチメニュー」

とメッセージ下さい❤️

Zoomでのヒアリングの後デザイン提供させて
もらいます。

アンケートにお答えして頂きます。


友だち追加


 



 

 

 



自分のwebサイト作ってみたいと興味がある方

まずはご相談下さい!

無料で相談受け付けます。

 

 

 

ホームサイト作成についての相談はこちらから
 
未熟な私ですが、一緒に楽しく作ってみようかな
と思ってくださる方いませんか?
 
 
モニター募集してます。
 
⭐️自分ビジネスをしてみたいな。
⭐️すでに起業してるけど、webサイトでどう表現したらいいのか迷っている方。
⭐️自分自身を表現してみたい。
⭐️自分には何もないと思っている人
 
モニター価格¥70000〜(税別)
(サーバーレンタル料、ドメイン料除く)

まずは無料で1時間程の相談を受け付けております。

LINEアットのメッセージで
「ホームサイト」とメッセージを下さい❤️