こんにちは。
 
 
私自身に還る❤️ホームサイトデザイナー
Meikaです。
 
 
 
はじめましての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

ホームサイトについてはこちら


ダウンダウンダウン

 

ホームサイトってなに?

 

 

 

 

 

ホームサイトってなに?②なんで作ろうと思ったの?

 

 

 

 

 

 







 

昨日の話。



あみママことあみちゃんの月イチ開催の

オンラインスナックに行ってきたんだけど、





 やっぱり楽しかったわ〜。



そりゃもう盛り上がりまくりで。



寝不足気味です。

 

 


てか皆凄いネタ持ってる笑い泣き


人に歴史あり。


どんな過去も全部ネタ。笑い泣き笑い泣き




私の坊主頭の暴露したりして、



そこからの煩悩の話になりーの



女性性の話になりーの、



親子関係からの〜



パートナーシップ。



からの〜



ビジネス。



で、




行き着く先は



結局




自分との調和だよね〜





あんなに談議したけど


これだけかい!


って笑ったな!笑笑笑



でも結局これだけなんよな。





リアルのドラマが臨場感ありすぎですぐ飲み込まれる

し、この問題だけは別問題。なんてのたまわるけど、



結局、自分との調和、一致。



これ。


はい。


今日も整えていきましょー。ちゅー









こんな風にふらっと出掛けて、飲みながらママに

話を聞いてもらったり、その時に相席した人の

話しを聞いたり、まさにスナックじゃん❗️




集える場所があるっていいね。





ほんの前まで、目に見えない世界のこと、

意識の話をキャッキャ言いながら話せる

友達や仲間が欲しいなって思ってたから

本当に嬉しい。



スピ探求もビジネスもアウトプットしながら

じゃないと腑に落ちないし、身に付かんよね。





スナック開いてくれてありがとう。





また覗かせてもらいまーす。







 

 

 

 

 

LINEアットのリッチメニューデザインを通して

自分に合った表現やビジネス導線の整理整頓を

していきませんか?

 

 

 

 

リッチメニューデザインスターモニター募集


¥5,500

LINEアットから「リッチメニュー」

とメッセージ下さい❤️

Zoomでのヒアリングの後デザイン提供させて
もらいます。

アンケートにお答えして頂きます。


友だち追加


 

 

 

 

自分のwebサイト作ってみたいと興味がある方

まずはご相談下さい!

無料で相談受け付けます。

 

 

 

ホームサイト作成についての相談はこちらから
 
未熟な私ですが、一緒に楽しく作ってみようかな
と思ってくださる方いませんか?
 
 
モニター募集してます。
 
⭐️自分ビジネスをしてみたいな。
⭐️すでに起業してるけど、webサイトでどう表現したらいいのか迷っている方。
⭐️自分自身を表現してみたい。
⭐️自分には何もないと思っている人
 
モニター価格¥70000〜(税別)
(サーバーレンタル料、ドメイン料除く)

まずは無料で1時間程の相談を受け付けております。

LINEアットのメッセージで
「ホームサイト」とメッセージを下さい❤️