こんにちは。
 
 
私自身に還る❤️ホームサイトデザイナー
Meikaです。
 
 
 
はじめましての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

ホームサイトについてはこちら


ダウンダウンダウン

 

ホームサイトってなに?

 

 

 

 

 

ホームサイトってなに?②なんで作ろうと思ったの?

 

 

 

 

 

 

 



 

  自分ビジネス講座legit最終日

 




 

 とうとう最終日がやってきた笑い泣き





あっという間の半年間だったー。





そして最終日にはこのビジネス講座を一から構築された大ボスのエネルギーモンスターキラクミこと


吉良久美子氏が来場



https://ameblo.jp/habatakuhane/










ボスのミポリン美歩さんも少しキンチョー気味ニヒヒ


 




https://ameblo.jp/miholomi/entry-12761946571.html




 

 そんな中で最後の講座が始まった。



途中、久美子さんから詳しく説明が入ったり、



質問に対しての、的確を通り越した

一寸の狂いのないアドバイスがありーの、




圧倒されてしまったよ。





で、美歩さんからも

「あれ?今日は大人しんじゃない?」

なんて言われちゃったりニヒヒ




とにかく、




控えめに言って圧強めだった。笑い泣き

(胸アツのアツかも)





でもってこの、魂を震わせる自分ビジネス講座




ようやく最終日でドスンと一気に

腑に落ちた気がする。

(ホンマに?)



そして、



自分のままでいて、欲を満たしながら、

その溢れたエネルギーで周りも満たし、

巻き込みながらどんどん繁栄拡大

していく感覚。




インストールさせて頂きました。




そして私は望みます。



全ての人が共に繁栄拡大していき、循環し、

持続可能な社会になることを。



この核となる意図がなければビジネスも

衰退するし枯渇していく。



その核となる在り方まできちんと講座にあるのが、

凄いよね。






久美子さんは天然の才でビジネスを上手に

回してて、教えて欲しいとご要望が多数あったため、

それを言語化、再現性ある体系化してくれて

届けてくれたらしい。(あってますよね…)



そして現実のステップ無しではビジネスは成り立たない。



だからどれだけきちんと行動のステップを踏めてるか

常に修正確認しながら進めて行く。



きちんと現実的な助言やアドバイスをする久美子さんのビジネスに対する真摯な姿勢も凄く勉強になった。




見かけによらずものすごく真面目な人なんだろな。

そして凄く愛情深さを感じた。





本当にありがとうございました。




そして、プレミアム講師である美歩さん、

ありがとうございました。



美歩さんについてはまたたっぷり書く事あるから、

またのブログにて。ウインク



そして今まで一緒に勉強してきた皆

ありがとうございました。


これからも共に勉強してこーグー











にしても凄いエネルギーの渦だったなー。







翌日に思わぬ臨時収入があったのも

アゲアゲエネルギー浴びまくったからかなアップアップアップ


このエネルギー浴びるって凄く大事なんだなって

身を持って体感したよ。




そして、久美子さんが何回か言われてたこと。




どんな環境に身を置くか、

誰と一緒にいるか凄く大事だって。



周波数はうつる。




うつったかなー。デレデレ











 

 

LINEアットのリッチメニューデザインを通して

自分に合った表現やビジネス導線の整理整頓を

していきませんか?

 

 

 

 

リッチメニューデザインスターモニター募集


¥5,500

LINEアットから「リッチメニュー」

とメッセージ下さい❤️

Zoomでのヒアリングの後デザイン提供させて
もらいます。

アンケートにお答えして頂きます。


友だち追加


 

 

 

 

自分のwebサイト作ってみたいと興味がある方

まずはご相談下さい!

無料で相談受け付けます。

 

 

 

ホームサイト作成についての相談はこちらから
 
未熟な私ですが、一緒に楽しく作ってみようかな
と思ってくださる方いませんか?
 
 
モニター募集してます。
 
⭐️自分ビジネスをしてみたいな。
⭐️すでに起業してるけど、webサイトでどう表現したらいいのか迷っている方。
⭐️自分自身を表現してみたい。
⭐️自分には何もないと思っている人
 
モニター価格¥70000〜
(サーバーレンタル料、ドメイン料除く)

まずは無料で1時間程の相談を受け付けております。

LINEアットのメッセージで
「ホームサイト」とメッセージを下さい❤️