ホームサイトについてはこちら
LINEアットリッチメニューデザインモニター報告
前回の続き
アホ星の魔法使いゆみこことゆみちゃんが
リッチメニューデザインのモニターとして
申し込んでくれまして。
アンケートも書いてくれたよ。
ありがとー。
①リッチメニューデザインを作る(新たに作り直す)
ゆみちゃんは私の知るずっと前から活動していて
色んな媒体、SNSで発信をしてきてた。
だがしかし、
色んな所に色んな情報やイメージが
散らばってしまってた。
LINEアットの
メニューデザインリニューアルで
自分のビジョンも再確認できたみたいだし、
整理するきっかけになったみたい。
今回のヒアリングで
自分の商品を説明してる彼女は
普段は自分でアホ星人て言ってるくらいの
ネアカでふわふわなイメージの彼女なんだけど、
プチセッション受けた時にも感じた別人のような
真剣で真摯な彼女の面も凄く素敵だった。
魂ふるえる自分の商品に自信を持ってて、
これが伝えたい。これを知ってほしい。
これで周りの人をアホにしてやりたい。
(文字だけみたら酷いやつ)
て純粋に伝わった。
この純粋に伝わるエネルギーが
まさに魂をふるわせて人に伝わっていくんだな。
そのゆみちゃんは最近、
ビジネス講座に通ってから
見事にフロント商品から
本命商品(魂をふるわせる自分の商品)を契約できたと。
おめでとー🥳
あやかります。
デザインて聞くと
ビジュアルだけのイメージが先立って、
色とか文字とかにフォーカスしがちならないですか?
大事なのはどんなビジョンを描いているのか、
部分だけではなく全体を俯瞰してみること。
そのビジョンにあった情報整理をしていくと
自分ビジネスをやってく上で
自分を表現しやすくなると思う。
その情報整理こそが
デザインなのです。
キャッキャ言って楽しみながらアウトプットしてたらできるよん。
LINEアットのリッチメニューデザインを通して
自分に合った表現やビジネス導線の整理整頓を
していきませんか?
自分のwebサイト作ってみたいと興味がある方
まずはご相談下さい!
無料で相談受け付けます。