こんにちは。
 
 
私自身に還る❤️ホームサイトデザイナー
Meikaです。
 
 
 
はじめましての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

ホームサイトについてはこちら


ダウンダウンダウン

 

ホームサイトってなに?

 

 

 

 

 

ホームサイトってなに?②なんで作ろうと思ったの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  自分ビジネス講座受けてどうだった?

 

 

 

 

春から始まった自分ビジネス講座。

約半年の講座を受けてきた。

 

ダウンダウンダウン

 自分ビジネス講座Legit

 

 

 

 

 

あと一回を残すのみ。笑い泣き

(いゃ〜ん寂しい)

 

 

 

ラストは大ボスの吉良久美子さん登場だって。

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

自分ビジネス講座って何するん?

 

 

その辺り気になるところ。

 

 

それ学んだらばりばりビジネスできて

ガッツリ稼げるの?

 

0→1 できた?

 

で、どうだったん?って。

 

 

 

 

 

 

私どうなってる?

 

どう見えてるんだろ?

 

 

 

 

 

まず

 

このブログを始めた時には起業塾とか

講座とかセミナーとか

何にも参加した事ない状態だった。

 

 

 

現在、講座に飛び込んで

半年経ってこのブログの状態。

 

 

 

他人から見たらどうなんだろう。

 

 

 

 

自分の見解では・・・。

 

 

自分の中ではもの凄く成長したって

思ってるんだけどニヒヒニヒヒ

 

 

 

え?

 

 

見えない?真顔

 

 

 

だってよく見て。

 

 

プロフィールがあったり

モニター募集があったり

するでしょ。

 

 

そんなのビジネスするなら

当たり前だしそんな事で

できたって思ってるのなら

相当レベル低いんかなって

チラッと思ったりするんだけど、

思ってる人もいるかも知れないけど、

 

けど・・・、

 

 

そんくらいのレベルだった!笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

本当にビジネスのビの字も知らなかったし。

 

 

そして、プロフを書くことも、

 

商品の説明や商品のことをブログやインスタで

発信する事もするのは当たり前で

 

やった方がいいに決まってるって

 

 

分かってはいたけどできないでいた。

 

 

 

これ、本当に勇気がいったのです!!!

 

 

 

そんなこと出来ないと起業なんてできないよって。

 

 

でも、

 

 

そのそんなことがとってもハードル高くて、

 

 

ビジネス講座受け始めてもやっぱり

なかなかできないでいた。

 

 

 

 

そして遂に

講座も終盤に差し掛かった頃、

 

 

ボスのミポリン

美歩さんから胸を貫く言葉が。

 

 

 

「自分にやらせてあげてないよね。」

 

「自分を信じてないよね」

 

 

「で、結局自分はどうしたいの?

自分に対してどうしてあげたいの?」

 

 

 

 

足を引っ張る自分のプライドに

ずるずる従うのか

 

やりたいって思う自分に対して

行動で示してあげるのか、

 

審判の日がやってきた。

 

 

出てきた言葉は

自分が自分のために言ってあげた言葉は

 

「やってあげたいです。」

 

 

 

やりたいやりたいって言いながら

気分が乗らないだの忙しいだの

いろんな言い訳うんぬん言ってた

自分が情けなくて、

行動できない自分が歯痒かったから

涙がポロリ汗うさぎ

 

 

 

 

まあコンフォートゾーンを抜けるのが

怖かったんです。

 

知らないから怖いって感じるんだって

言うけど、

怖いって、単純に怖いって感じるんだから

しゃーないよー。笑い泣き

 

 

 

でもそれからは自分に誓った言葉通り、

きちんと行動したよ。

 

 

 

行動してみたら

 

地道な作業や発信をコツコツやるって

こういう事か。

 

とにかく大袈裟に捉えすぎてたかも・・・。

 

日々自分を整えつつやることやる。

 

とか

 

新しい視点も増えた。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

怖いを先に勇気出して

進んで行った講師と、

その怖いを一緒に

進んでいける仲間

との出会い。

 

 

やっぱりこれでしょ。

このビジネス講座で得たものは大きいよ。

 

 

 

 

 

ビジネスってオープンハートじゃなきゃね。

 

 

 

 

ちょっと一般的な起業塾とは違うかも知れないけど、

(他の起業塾行ったことないから)

 

自分ビジネスを通して自分自身のことを知って

 

私としての在り方を知り、

 

目に見えないエネルギーへの理解、

 

目に見えるビジネスのノウハウ、ステップ、

 

そんないっぱいいっぱい詰まった講座だった。

 

 

 

 

はい。

 

で、

 

肝心の0→1はどうだったの?

 

→たちました!爆  笑

 

 

ガッツリ稼げた?

 

→これからどす。ニヤリ

 

 

 

払った分元取れた?

 

→この元をとるという概念はやめた。

 もう既に対価は受け取ってる。てへぺろ

 

 

 

どんな起業塾やビジネス講座に行っても

結局は自分次第よね。

 

 

 

「で、結局どうしたいの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEアットのリッチメニューデザインを通して

自分に合った表現やビジネス導線の整理整頓を

していきませんか?

 

 

 

 

リッチメニューデザインスターモニター募集


¥5,500

LINEアットから「リッチメニュー」

とメッセージ下さい❤️

Zoomでのヒアリングの後デザイン提供させて
もらいます。

アンケートにお答えして頂きます。


友だち追加


 

 

 

 

自分のwebサイト作ってみたいと興味がある方

まずはご相談下さい!

無料で相談受け付けます。

 

 

 

ホームサイト作成についての相談はこちらから
 
未熟な私ですが、一緒に楽しく作ってみようかな
と思ってくださる方いませんか?
 
 
モニター募集してます。
 
⭐️自分ビジネスをしてみたいな。
⭐️すでに起業してるけど、webサイトでどう表現したらいいのか迷っている方。
⭐️自分自身を表現してみたい。
⭐️自分には何もないと思っている人
 

モニター価格¥70000〜
(サーバーレンタル料、ドメイン料除く)

まずは無料で1時間程の相談を受け付けております。

LINEアットのメッセージで
「ホームサイト」とメッセージを下さい❤️