あ~
しゃべくり007にDJKAORIが出とるよ!!!!
見らな!!!!!!!!!!!
まぁ、歌が好きなだけなんやけどね!!!!!
今はSuperflyが好きっちゃん!!!!
越智めっちゃいい!!!
また書く!!!
見らな!!!!!!!!!!!
まぁ、歌が好きなだけなんやけどね!!!!!
今はSuperflyが好きっちゃん!!!!
越智めっちゃいい!!!
また書く!!!
そこは
書くけどさぁ!!!!
二回目だろうがなんだろうが!!!!
俺は今日なんしたか言ったやろ!?
なん話せばいいかな!!!
明日の予定??
まず起きるからやね!!!
これは「まず、朝することは!」って聞かれたら起きるしかないよね!!!!
でからね、こっからガチなんやけど、二万円振り込んでから書類を送らないかん!!!
バイトないし、それ終わったらゆっくりできるよ!!!!
これからバイト掛け持つけん休みなくなるやろうけん明日ぐらいはゆくーりしとくよ!!!!
じゃあ寝!!!!!!
おやす!!!!!!!
また 明日も話し相手になってね!!!!笑
二回目だろうがなんだろうが!!!!
俺は今日なんしたか言ったやろ!?
なん話せばいいかな!!!
明日の予定??
まず起きるからやね!!!
これは「まず、朝することは!」って聞かれたら起きるしかないよね!!!!
でからね、こっからガチなんやけど、二万円振り込んでから書類を送らないかん!!!
バイトないし、それ終わったらゆっくりできるよ!!!!
これからバイト掛け持つけん休みなくなるやろうけん明日ぐらいはゆくーりしとくよ!!!!
じゃあ寝!!!!!!
おやす!!!!!!!
また 明日も話し相手になってね!!!!笑
マジで
今日1日鼻水止まらんやった!!!!
昨日、わけ分からん布団で寝たけんやん!!!!!
バイト掛け持つことにした!!!
大名のレストランなんやけど!!!!
まだ決まってないけん!!!
面接は受けた!!!!!
どうなるかは知らん!!!!!
今日バイトが終わってかるに呼ばれたけん11時にミスドに行った!!!!
閉店1時間前!!!!!
でも結構話せた!!!!
うぅうううう久しうぅううぅう久しぶりうぅううぅ久しぶりやなぁ!!!!
でお馴染みの人の髪が黒くなっとった!!!!!
加山雄三みたいやった!!!!!
しぶいねぇ~!!!!
文さんは髪の色暗くしたとか言いよるけど、いっちょん分からん!!!!!
かるは分かったらしい!!!!!
まっっっいっか!!!!!
次はいつ会えるかな?!
ほかのファミリーにも会っときたいけど!!!!
バイト頑張るよ!!!!
お金貯めるよ!!!!!
目標は3月までに50万!!!!!
ガチで!!!!
3月にはね、もうおらんくなっとるよ!!!!!
じゃあまた日記書くかも分からん!!!!!
寝るかも分からん!!!!
起きとるけど書かんかも分からん!!!!
誰も分からんよ!!!!
そんなもん!!!!!!
こればっかりは!!!!!
昨日、わけ分からん布団で寝たけんやん!!!!!
バイト掛け持つことにした!!!
大名のレストランなんやけど!!!!
まだ決まってないけん!!!
面接は受けた!!!!!
どうなるかは知らん!!!!!
今日バイトが終わってかるに呼ばれたけん11時にミスドに行った!!!!
閉店1時間前!!!!!
でも結構話せた!!!!
うぅうううう久しうぅううぅう久しぶりうぅううぅ久しぶりやなぁ!!!!
でお馴染みの人の髪が黒くなっとった!!!!!
加山雄三みたいやった!!!!!
しぶいねぇ~!!!!
文さんは髪の色暗くしたとか言いよるけど、いっちょん分からん!!!!!
かるは分かったらしい!!!!!
まっっっいっか!!!!!
次はいつ会えるかな?!
ほかのファミリーにも会っときたいけど!!!!
バイト頑張るよ!!!!
お金貯めるよ!!!!!
目標は3月までに50万!!!!!
ガチで!!!!
3月にはね、もうおらんくなっとるよ!!!!!
じゃあまた日記書くかも分からん!!!!!
寝るかも分からん!!!!
起きとるけど書かんかも分からん!!!!
誰も分からんよ!!!!
そんなもん!!!!!!
こればっかりは!!!!!