帰ってきた!
マジ弾丸トラベラーやった!!!
東京着いた瞬間レイ風に
「かいちゃんin東京-!!!!!」
って心の中で叫びながら飛行機を降りた!笑
っでまず、電車どこ!?
俺の乗ればいい電車どこ!?
お前だれ!?
俺はだれ??
みたいにちょっとテンパりながらもやっとこさ電車に乗れた!
時間ちょっとあったけん山手線を途中下車しながら観光した!!!!
一人で!!!
…もう一人では行きたくないかな!!!!↓↓
足が痛すぎる!!!!
けど、洋服買ったりした!
もう店が色んな種類しかなくてからバリ買ってしまった!!!
一人で!!!!
やけん結局東京におる友達に迎えに来てもらって保護してもらった!!!
旅行って肩書で行ったけど完全に迷子やけん!!
無理!!!
死んだ!!!
じゃあね!!!!
書くよ今日も
このブログだけは続けて行こうと思うよ!!!!
金貯めんことには始まらんけんね!!
とりあえず明日東京に行く!!
日帰りにした!
バイトせなあかんけんね!!!
で、次は大阪行ってくる!!
色々せないかんことがあるけん!!!
大阪とか行ったことないけん未知数やん!!
道頓堀と通天閣と大阪ドームとユニバーサルしかしか知らん!!!
あそこは天下の台所やけんね!!!
ちょっと落ち着いたらみんなと遊びたいね!!!
それまで頑張る!!!!
金貯めんことには始まらんけんね!!
とりあえず明日東京に行く!!
日帰りにした!
バイトせなあかんけんね!!!
で、次は大阪行ってくる!!
色々せないかんことがあるけん!!!
大阪とか行ったことないけん未知数やん!!
道頓堀と通天閣と大阪ドームとユニバーサルしかしか知らん!!!
あそこは天下の台所やけんね!!!
ちょっと落ち着いたらみんなと遊びたいね!!!
それまで頑張る!!!!