ぬるま湯 -10ページ目

おっ

はよ~(*゚ー゚)v


マジおはよ~やね!


俗にいう徹夜やね!


今まで作文的なやつを書きよってから!


こんな朝になってから!


もうアンパンマンが始ま…終わっとるね…笑


どんだけ早いとやって!


誰がこんな朝早くから見るとや!


視聴率を狙う年齢層は絶対60代やろ!!笑


じゃないと5時とか起きてないもん!!


俺のおばあちゃんは4時半ぐらいから味噌汁作りだす!!!


おじいちゃんは5時ぐらいに1階の洗面所で
「くあ~~ぺっ」
ってタンを吐き始める


俺は2階で寝てるのにその一連の行動・音に反応して起きる


また寝る


高校生のイトコが野球部の練習に行くので6時半にアラームがなる


すかさず起きる



スヌーズ



寝れない



起きなければいけない当事者のイトコは起きない



俺、目がパッチリ



ムカつくから変わりに練習行ってやろうかと思い始める



イトコはやっと起きて練習のしたくを始める



俺、寝る




7時、イトコちっちゃい子軍団が起こしにくる



意地でも起きない



しつこい



意地でも起きない




顔蹴られる





起きる




一緒にテレビを見る




意外と面白い




9時



テレビ終わる




やっと寝れる





9時、ヒーロー系には興味はない颯平起きる



キャチボール開始




昼まで続く




で寝れるのは昼過ぎぐらい


あ゛~だのじいね!!



まず、4時半からの味噌汁ってなに!笑


別に誰か牧場主や漁師がおるわけでもないのに


ってか1回4時半から味噌汁作っとうのにその日食卓に味噌汁出てこんやった日あるけんね!笑



マジ意味分からん




けど、おばあちゃん家は田舎でいいとこやけんね!



今度友達連れて行きたいね!!!



じゃあ寝る!!

あっ

今日も書いちゃうよ!!!


今日は色々あってテンソン低いよ↓↓↓


けどね!!!


しゃあないよ!!!!



これから落ち込んでも前しか見らんよ!!!!



話しかける時は前からにしてね!!!


前しか見られんけん!!!

遊ぶ時、ビーチフラッグスする時は誘わんでね!!!

前しか見られんけん!!!

あと、だるまさんが転んだをする時は
「だ~るまさんがこ~ろんだ」役は出来んけんね!!!



前しか見られんけん!!!!



まぁ、そんなくだらんことはいいっちゃけどね!!!!


俺、頭の中くだらんことしか考えてないけんね!!


近づかんほうがいいよ!!!


最近メンタルやられとうけんね!!!


だってここ何日か寝る時に目閉じたら雨の日に小学校の運動場の真ん中に置いてある赤のカラーコーンの場景が出てくるっちゃん!笑

マジ切ない!



もう近づくなと、俺に構うなと運動場が言わんばかりのあの赤のカラーコーン!!






誰が雨が降りよう中、運動場で遊ぶや!!!


そんな、赤のカラーコーンを置いてくれんでもそこは自分達のさじ加減で遊ぶか遊ばんかは考えるわ!!!

「うわあ、雨降っとるし」
「せっかく外で影おくりしたかったんに」


「うん!?待てよ?今日は体育あるよな」


「そしたら体操服あるから雨の中で影おくりしても着替えればいいやん!」


「うん!!そうやん!!」

「よし影おくりしに行こう!!」


「って、天気悪いから影おくれんやないか~い!!!」


ってな感じで自分で判断するわ!!!



あ~マジ今日テンソン低い↓↓↓↓↓↓↓

もっかい書いてみる!

最近まともに人…つまりヒューマンと話してない!!


調べることあったり、書類書いたりしてから遊ぶヒマがないけんね↓



やけんこのブログに俺の話したいことをこんな夜中でも書きよると!笑


独り言!!



来月は大阪に行かんといかんし車でおばあちゃん家に行かんといかんしまた忙しいっちゃん!


けどね、予定がつまっとるほうが俺にはいいかもしれん



色々やることが落ち着いたらファミリーであ-そ-ぼっ!!!!


色々考えることがあるっちゃけどね






大学に行っとったほうがいいのは分かっとる


入りたくても色んな理由で入れん人もおるわけやし


でも、今しか出来んことってあると思う


行ったことない街で一人で暮らして行くことは簡単なことじゃないやろうし、これから苦労するやろうと思う



でも決めたっちゃん



今おる友達とか俺にとって大事な人とも離れるけど、いつか夢を叶えてみんなと会える日を楽しみに、目標に、がんばる!



ね!



こうやってブログに気持ちをぶつけてから自分の気持ちを奮い立たせよると!笑


じゃあ寝るね!