ぬるま湯 -8ページ目

やっほ-い!!

バイト終わって今帰化した!!!



新しい人が入ってきた!!

なんと、初の同い年!!!で女の子!!

ジョイフルの年齢の底辺から脱出!!!!



っと思ったらその子は9月生まれ!



俺3月!!






はい!底辺に返り咲きおめでとう↓↓↓↓





お帰りなさいませ!底辺のご主人様!







誰が底辺のご主人様や!!!!!




俺が底辺を脱出するには年下が入ってこないかんな!!!



別に底辺やけんって仕事に年齢は関係ないけん影響はないっちゃけど!





いま、疲れたけど寝れないよ!!!


夜型だから!!!



バイト受かったよ!!!



ちゃんとしたレストランやけん!!!



あの長い帽子かぶるんよ!!


料理長とかよりは短いけど俺の方が身長が高いけん最高到達点は俺の方が上なんだよ!!!
分かってるかね!!料理長くん!!!!






そんなことよりハリーポッターみたい!!






見よっ




はよ見よっ









謎のプリンスは12月2日にDVDが発売するってよ!



買わなね!!!




けど、今はブルーレイの時代なんやろ!!!


日々進化するね!!!


俺も進化せなね!!!



じゃあホグワーツに行ってくる!!!!



バイバイ!!

ふぁ

どうも!!



ビックフィッシュっていう映画見てみたい!!!!


ゲオで借りようかな!!!


野球したいわ!!!


今週は草野球行ってないけんね!!!



来週は行こうかな!!!


けども土曜日ファミリーでカラオケやけん寝らずに行かないけん!!!笑



最後のコンディションやんか!!!!



どうしようか考えよう!!!



明日からバイトラッシュやからブログ更新出来んかも!!!



やけど1文字ぐらいは更新するぐらいの気持ちで頑張るけん!!!!



料理うまくなるよ!!!!