起きた!!!!
ジーデマ寝れん!!!!
寝酒かまそうかいな!!!
寝れんし日記の内容も練れん!!!!
「ねれん」ばっかやん!!!
今ちょっと日記に書くネタ考えよったけど、全部ダダスベリ!!!!笑
恥ずかしいわ!!!
みんなには見られんけんいいけど!!!!笑
マジくだらんやった!!!笑
お蔵入りやな!!!笑
あ~夜中に変なこと考えるんやないね!!!
さっさと寝ちまおう!!
寝酒かまそうかいな!!!
寝れんし日記の内容も練れん!!!!
「ねれん」ばっかやん!!!
今ちょっと日記に書くネタ考えよったけど、全部ダダスベリ!!!!笑
恥ずかしいわ!!!
みんなには見られんけんいいけど!!!!笑
マジくだらんやった!!!笑
お蔵入りやな!!!笑
あ~夜中に変なこと考えるんやないね!!!
さっさと寝ちまおう!!
俗に言う…
バイト終わったってことやね!!!!
いや-働くよ俺!!
ビックリするわ!!!
WiiのCMの松嶋菜々子は可愛いよ!!!!
ビックリするわ!!!!
ってか、
じーまーれた疲でバーヤイ!!!!
もう、ろーふーのとーあにしーめーですぐ、るーねーやね!!!!!
すみおやー!!!!!
いや-働くよ俺!!
ビックリするわ!!!
WiiのCMの松嶋菜々子は可愛いよ!!!!
ビックリするわ!!!!
ってか、
じーまーれた疲でバーヤイ!!!!
もう、ろーふーのとーあにしーめーですぐ、るーねーやね!!!!!
すみおやー!!!!!