ぬるま湯 -7ページ目

起きた!!!!

ジーデマ寝れん!!!!



寝酒かまそうかいな!!!



寝れんし日記の内容も練れん!!!!



「ねれん」ばっかやん!!!



今ちょっと日記に書くネタ考えよったけど、全部ダダスベリ!!!!笑



恥ずかしいわ!!!


みんなには見られんけんいいけど!!!!笑


マジくだらんやった!!!笑



お蔵入りやな!!!笑





あ~夜中に変なこと考えるんやないね!!!





さっさと寝ちまおう!!

俗に言う…

バイト終わったってことやね!!!!



いや-働くよ俺!!

ビックリするわ!!!







WiiのCMの松嶋菜々子は可愛いよ!!!!



ビックリするわ!!!!




ってか、

じーまーれた疲でバーヤイ!!!!



もう、ろーふーのとーあにしーめーですぐ、るーねーやね!!!!!



すみおやー!!!!!

よし

バイト2セット目に行ってくるわ!!!!


1ヶ月16万稼ぐよ!!