ぬるま湯 -5ページ目

ていてい

もう12月になってまう!!!


ちょっと思ったより日にち経つの早い!






今バイトばっかしよる








あやつはちょっと見損なった


血も涙もないわ




もうよかかな

ひさびさ

更新したいとおもうよ





もう11月やね




あっという間や





3月までやらあっという間よ




あっ!!!!!!!


っという間よ





自分で決めたことやけん泣き言とか言ってられんし、むしろ楽しみなんやけどやっぱ寂しいかな




わざわざそんな進路を選ばんでいいのにって言われたりするけど、俺は自分を試してみたいんよね



行ったこともないわけ分からん街に一人で住んで夢を実現させれるかってね




まだ地元で遊びたい気持ちもあるけど



たぶん大阪に住んでみたら地元がめっちゃ恋しくなるんやろうな



22日は大阪行ってくる



ドリカムの大阪LOVER聴きながらね



一生懸命、生きよ

うん

自分に幻滅してしまっちまったよ












いかんね








ダメやね








正気にもどらな








いかんとよ!!!!!!!!