ぬるま湯 -12ページ目

俺は何をしたいっちゃろ…


何がしたいとかいな



なんもかも中途半端




僕は

機能が停止しました!



再起動までしばらくかかります!!



今の俺の気持ちの状態を例えるなら

イルカのいない水族館!!!


新大陸を見つけきれなかったコロンブス!!!



床のない車!!!笑



でもねサヨナラという言葉の意味はまた会えるの裏返し!!!

おっと!!!!

また一日分書いてない!!!!!!!!!!


今日は大学行ってから家についてから色々インターネットで調べよってから夕方からソフトボールの試合に行った!!!!!!!!!!



めちゃめちゃ楽しい!!!!!!!



マジやばいね!!!!!!



今まで助っ人で行きよったけどもうチームに入ったけんね!!!!



今の生活の中で草野球とソフトボールが1番楽しい!!!!


素になれるわぁ!!!!!


俺、色々悩みあるけどこの時間は忘れられる!!!!


みんな楽しそうにやりよるし!!!!


幸せ!!!