やばい!!
一日分書いてない!!!!
せっかく100人もの人が見に来てくれとるのに!!!!!!
ってか、ホントにきとるとかいな!!!!笑
今日はほぼ家におったな!!!!
iPodに曲入れまくったり料理の本読んだりと!!!!色々しよった!!!!
気晴らしにコンビニに行くために外に出ると空気が気持ちいい!!!!
夏の暖かい空気より秋やら冬の冷たい空気のほうが鼻通りがいいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺は夢を追いかけるよ!!!!
まだ遅くないって!!!!
せっかく100人もの人が見に来てくれとるのに!!!!!!
ってか、ホントにきとるとかいな!!!!笑
今日はほぼ家におったな!!!!
iPodに曲入れまくったり料理の本読んだりと!!!!色々しよった!!!!
気晴らしにコンビニに行くために外に出ると空気が気持ちいい!!!!
夏の暖かい空気より秋やら冬の冷たい空気のほうが鼻通りがいいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺は夢を追いかけるよ!!!!
まだ遅くないって!!!!