ぬるま湯 -15ページ目

結構

ブログ更新してません!?自分!


明日原付買いに行く!


早く買わな!

ナリにチャリ借りまくって悪いし…!


買ったら無駄にどっか行こ-!


バイトないし!!!



飲み会があるけど!
原付で行こ-!!


今日が俺の命日にならんごとしとかなね!!!!

やっぱり

彼女いらんかな!


なんかいらんかな!



よくわからんけどいらんかもしれん!!


それより原付がほしい!

やばめ

今日給料明細もらった!!!!


思ったより給料入ってなかった!!


マジ最悪!!


予定が狂う!!!



このブログは絵文字が使えんけん!←しか感情を表現するやつがないのが悔しい!!!めっちゃ落ち込んどる!!!!!!!!!


所得税とかとらんでよ~!!!!

そんな殺生なぁ~!!!