ぬるま湯 -16ページ目

もしくは

グレゴリウス三世よね(^_^)


今大学から帰って来よる!


もうすぐ給料日ってのが俺の生き甲斐やからね☆


早く原付買わないかんのやけどほかにも買いたいものがあるっちゃんね!


それは来月に買うとしてとりま原付やね!


我慢せなね!



東京も行くわけやし!
東京行ったら関東におる友達と飲みに行ったり買い物したりしたらすぐお金なくなってまうけんね!


お金は貯めないかんよ!
分かっとると?俺!




って言いつつ明後日は家にiPodが届くけどね!


誰!
勝手に頼んだの!



ってか、警固公園に大濠公園に在住のウサマ・ビンラディンがおったけんね!


天神まで逃げてきとらす!

あの頭につけとる雑巾はなんやろうね!


パイレーツオブカリビアンのジャックスパロー意識やろ!


マジ、似合っとる!


あいつが警固公園におる限り天神は平和になるね!

てすてす!!

草野球の予定ヤバいねあせる

監督、頭おかしいっちゃないかなダウン

おっとっと

これ書くのめっさめっさ久しぶりやね☆



今日普通に学校なんやったけど衝撃なことが起きたO(≧∇≦)o


俗に言う人生何が起こるか分からんってやつよ!