ぬるま湯 -18ページ目

↓↓↓

昨日から喉が痛いと思っとったら案の定、熱がでた
ガ━(゚Д゚;)━ン

でも今日はTSUTAYAレンタル100円だからモンスターズインク借りに行きたいぃ↓↓↓↓↓

試合!

昨日は社会人ソフトボールの試合やった!
全身筋肉痛(笑
ぬるま湯-090416_202559.jpg

やばい…

この時間の天神は寂しいわぁ~ショック!