↓↓↓ | ぬるま湯

↓↓↓

昨日から喉が痛いと思っとったら案の定、熱がでた
ガ━(゚Д゚;)━ン

でも今日はTSUTAYAレンタル100円だからモンスターズインク借りに行きたいぃ↓↓↓↓↓