一歩前へ
俺は考えた!!!!
俺は理想が高い!!!
俺は立派な人でもない!!!
俺みたいな思いを自分のこどもにさせたくないと、ただそれだけを考えとった!
しかし、俺は誰の背中を見て成長していけばいいか分からんかった!!
どうすれば家族が幸せになるか考えよった!!
でも、そんなことは今考えてもしょうがない!!!
今は自分のやれるだけのことをちゃんとすればええやない!!!!
俺はしたいこと見つけた!!!
それに向かって頑張る!!!
母親にはもう心配してほしくない!!!
俺は男だあ!!!
父親がおらん今、俺と兄貴が一家の大黒柱だあ!!!
立派でもなんでもないけどしっかりせないかん!!!
理想と現実は違う!!
ファミリーのみなさん
みんなと遊んどる時間、想い出、マジで楽しいよ!!!!
俺は理想が高い!!!
俺は立派な人でもない!!!
俺みたいな思いを自分のこどもにさせたくないと、ただそれだけを考えとった!
しかし、俺は誰の背中を見て成長していけばいいか分からんかった!!
どうすれば家族が幸せになるか考えよった!!
でも、そんなことは今考えてもしょうがない!!!
今は自分のやれるだけのことをちゃんとすればええやない!!!!
俺はしたいこと見つけた!!!
それに向かって頑張る!!!
母親にはもう心配してほしくない!!!
俺は男だあ!!!
父親がおらん今、俺と兄貴が一家の大黒柱だあ!!!
立派でもなんでもないけどしっかりせないかん!!!
理想と現実は違う!!
ファミリーのみなさん
みんなと遊んどる時間、想い出、マジで楽しいよ!!!!
あ-か-さ-た-なっ!
なんか外は寒くなってきて冬らしくなってきたね!
冬になったら恋がしたくなる気持ちわかるかもしれん!
でも、彼女いらんわ!
なんか、色々と忘れたいと思って無理して彼女作ろうと頑張ってみたけどやっぱどの女の子も好きになれそうにないわ!
なんか、なんの感情もわかん!
僕はおねぇ系なのですか?
いや、それは違うと思います!!!!
けどクリスマスに彼女とデートしたいよね!!!!
なにしようかな-!!!
多分、相場は警固公園かキャナルシティのイルミネーションを見に行くんよね!!!!
それもいいけど俺は人混みが嫌いやけんね!!!
家で過ごすってのも全然ありやろうね!!!!
クリスマスは彼女と行きたいとこいっぱいやね!!!
なんかないかいなね!!!
斬新で彼女にも喜んでもらえる場所って!!!
あとあとあとさぁ、プレゼントを渡すタイミングも大事やない!?
あんまプレゼントがデカすぎるとバレバレで萎えるよね!!笑
「はぃ!人生ゲーム『世界旅行』!!」見たいな感じであの馬鹿でかいボードゲームは渡せんやろうけんやっかいやね!!!
せめて、
「はぃ!ルービックキューブ」
みたいな感じで小さいやつならいつでも渡せそうやけど!!!!
人生ゲームで使う人間の棒はすぐ渡せるやろうけん分割で渡していけばいいね!!!
「はぃ!今日は三人目のこども!」みたいな感じで!
そういえば!!!
俺は恋でうまくいったことないや!!!!笑
多分、俺の性格がダメなんやろうね!!!!!笑
冬になったら恋がしたくなる気持ちわかるかもしれん!
でも、彼女いらんわ!
なんか、色々と忘れたいと思って無理して彼女作ろうと頑張ってみたけどやっぱどの女の子も好きになれそうにないわ!
なんか、なんの感情もわかん!
僕はおねぇ系なのですか?
いや、それは違うと思います!!!!
けどクリスマスに彼女とデートしたいよね!!!!
なにしようかな-!!!
多分、相場は警固公園かキャナルシティのイルミネーションを見に行くんよね!!!!
それもいいけど俺は人混みが嫌いやけんね!!!
家で過ごすってのも全然ありやろうね!!!!
クリスマスは彼女と行きたいとこいっぱいやね!!!
なんかないかいなね!!!
斬新で彼女にも喜んでもらえる場所って!!!
あとあとあとさぁ、プレゼントを渡すタイミングも大事やない!?
あんまプレゼントがデカすぎるとバレバレで萎えるよね!!笑
「はぃ!人生ゲーム『世界旅行』!!」見たいな感じであの馬鹿でかいボードゲームは渡せんやろうけんやっかいやね!!!
せめて、
「はぃ!ルービックキューブ」
みたいな感じで小さいやつならいつでも渡せそうやけど!!!!
人生ゲームで使う人間の棒はすぐ渡せるやろうけん分割で渡していけばいいね!!!
「はぃ!今日は三人目のこども!」みたいな感じで!
そういえば!!!
俺は恋でうまくいったことないや!!!!笑
多分、俺の性格がダメなんやろうね!!!!!笑