最近イイねやレビューが少しずつ

上がってきてちょっと嬉しいですドキドキ

 

 




うそです、嘘をつきました

 

 




 

ちょっとどころではなく

かなり嬉しいです(爆)アップラブラブゲラゲラ

 

 

 

 

実はこのブログ2個目なんです・・・

1個目のブログは封印しました(笑)

 




 

個人でお仕事をするようようになって

まずブログを開設したんですが

その頃は起業女子が流行っていて

毎日ブログ更新!!とか

お友達申請しまくれ!!とか

そういう時代でして・・・



 

いまもかな??

で、わたしも頑張っていた訳です

 




毎日更新しなきゃーあせる

他の人のブログもチェックして

イイねにお友達申請たくさんして

増やしていかなきゃーあせるって

 

 




ただ、何を書いたらいいのか

分からないし、でも書かなきゃだし

でも書きたいことないし・・・

そのくせに、こうしたらいいですよ~とか

皆さんもお試しくださいね!的な

上から目線で誰得?!な情報ばかり(笑)

 

 

いま見るのも恥ずかしい笑い泣き

 




で、もちろんイイねやお友達申請

しまくってたからそれなりにイイねもつくし

レビューも結構あったんですが

だんだん面倒くさくなってきて

更新もしなくなって・・・

 

 

あぁ~わたしブログ向いてないなって

思ってずっと放置してたんです

 

 


 

 

それが、ゆきのさんと出会って

ありのままを思い出し、

色んな気づきを得るなかで

ゆきのさんの言葉に感銘をうけました

 

 

“変化したり気づきをシェアすることで

また他の人も感動したり気づけるのよ”

 

 

 

しかも、シェアすること、伝えることは

アウトプットになるし、それは与えること

エネルギーを動かすことにもなるとラブラブ

 

このころから自然に自己表現したいなぁと

想い、ブログをもう一度やろうかなと音譜

 

 

もちろん前のは封印したので(笑)

新しく作りましたアップ

 



 

 

いまは、ヨガやリトリートなどのレポや

その時の気づきや深まり、皆さんの

ご感想などを書かせていただいたり

ふっと感じる(おりてくる)メッセージを

書いたり、とにかく楽しくって、

書きたいラブラブラブ気持ち100%ですアップ

 

 

なので、もちろんイイねやコメントが

くるととっても嬉しいし大喜びなんですが

書くこと自体が楽しくて幸せ恋の矢

 

 

 

あ、幸せといえば、最近立て続けに

“ブログ見てますドキドキ

“ブログ楽しみにしていますドキドキ

って言ってくださる方にお会いして

鼻血でるかと思うくらい

嬉しかったです笑い泣き単純(笑)

 

 



これからも、のんびりですが

マイペースに楽しく

更新していこうと思いますラブラブ

 



いつもありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

 

【募集中のお知らせ】

 

自然のなかでありのまま過ごし

心地よい を思い出す至福のじかん

 

▶▶▶乙女のトキメキ宇宙とつながるお昼寝ヨガリトリートin出羽島 乙女のトキメキ

(残り4名さま)

 

▶▶▶乙女のトキメキ第4回 お寺ヨガ×瞑想×写経乙女のトキメキ

 

▶▶▶乙女のトキメキ心をゆるめるカウンセリング乙女のトキメキ

(4月は満席です)