陣痛だと思ったけど前駆陣痛だった
今日から妊娠39週です❣️子宮筋腫の為お腹が張りやすく22週を過ぎたあたりから筋腫の部分が痛くなることがあり救急を受診したことも・・・😭そしてお腹の張りが陣痛に繋がりかねない為32週ごろから正期産入るまでは自宅安静ね~とのことで37週の正期産までソワソワどうかお腹にいてねと願うばかりようやく37週を迎えられた時は本当に安心しました🥺✨そして今日から39週もういつ生まれてきても大丈夫✨2日前に陣痛のようなものがあり7分間隔まで行ったのですが明け方には遠のいてしまい前駆陣痛だった模様・・・その夜はもち ろんほぼ寝れず(合間に1時間とか寝てたけど)翌日も1時間朝寝しただけだったのでその夜に陣痛来たらほぼ2日徹夜か~と覚悟していたのですが陣痛来ず!Babyが徹夜続くと体力もたんよ~と、ゆっくり休ませてくれたのかななんて思ったり・・🥳お陰でぐっすり眠って体力回復もうほんといつ陣痛来てもOK👍少し前まで胎動が愛おしくてこれを感じられなくなるの寂しいからもう少しお腹にいてね~なんて思っていたのに、陣痛がちらつくと早く会いたくて堪らない💓こちらの覚悟ができたんでしょうね今日はちょうど検診日なので子宮口の開きとNSTなど確認してもらってきます✨