比叡山延暦寺リトリート2泊3日

無事終了いたしましたラブラブ

 

 

 



 

 

▶︎▶︎▶︎【比叡山リトリート】

 

 

レポはゆっくりかかせていただこうと

思っていますが取りいそぎ主催の

しょうえいさん、参加者のみなさま

ありがとうございましたドキドキ

 

 

ヨガインストラクターとして

参加させていただきましたが

それすら忘れてしまいそうなほど

このリトリートを心から楽しみ、

自然を大満喫し、癒されましたキラキラ

 

 

お寺のこと、歴史をについてたくさん

教えていただきとても学びが深く

歴史嫌いだったわたしでも

どんどん好きになるほど

勉強になりましたドキドキ

 

 

地蔵寺のしょうえいさんから

このお話をいただき、

ヨガをとおしてまたひとつ

わたしの夢が叶いました音譜

 

宇宙につながっていると本当に

展開が早くてどんどん自己実現が

加速していっていますラブ

 

 

 

《心と体をゆるめ、整えること》

 

・心のなかの幼いわたしに出会い

抱きしめてあげることドキドキ

 

・体の不調や緊張をほぐし生活も人生も

おおいに楽しみ自分らしく生きることドキドキ

 

 

 

 

過去の経験や体験での寂しさや

孤独を感じないようにかたくなになった

心でいまでも自分で奮い立たせようと

ガチガチになってしまったり

 

ツンとつつかれただけで涙があふれて

しまうほどがんばりすぎてしまったり

 

 

心と体はつながっているので

どちらかだけに不調がでていると

いうことではなく、心が不調なときは

体も不調をきたしているはずです汗

 

 

逆もしかり・・・

 

 

 

ヨガを通してその人の体の使い方

呼吸の仕方でその人の心のありかた

どのような考え方をしているのか

周波数が伝わってきます宝石赤

 

 

心がゆるっと軽やかなかたは

体が硬くても、ポーズは柔軟で

何より、“気持ちよかった~”と

おっしゃられることがほとんどでラブラブ

 

 

心に痛みや傷、我慢、孤独など

不調をかかえているかたは

ポーズや呼吸が硬いかたがほとんどあせる

 

 

その後のワークやカウンセリングなどを

通してじっくり自分と向き合われた方は

少しづつ、心地よい~と感じてくださりラブラブ

 

 

まだそのタイミングではないかたは

続けますと言ってくださってもご自身の

都合がつかなかったり、なぜか

タイミングが合わず来られないという

パターンが多いです・・・汗

 

 

わたしのヨガに来てくださる方は

みなさんとても素敵な方ばかりでドキドキ

 

ちなみに、攻撃プンプンの周波数の方は

いまのところ来られたことはないです(笑)

 

 

きっと周波数が違うからだと

信じています!!!ゲラゲラ

 

 

 

 

ということは置いておいて(笑)

 

 

《心と体をゆるめ、整えること》

 

・心のなかの幼いわたしに出会い

抱きしめてあげることドキドキ

 

・体の不調や緊張をほぐし生活も人生も

おおいに楽しみ自分らしく生きることドキドキ

 

 

↑このサポートをすること、

心と体がゆるんで光が溢れ出す

その瞬間の笑顔をみることが

わたしは大好きですラブラブラブラブラブラブ

 

 

比叡山レポもお楽しみに~音譜

 

 

 

 

【募集中のお知らせ】

 

自然のなかでありのまま過ごし

心地よい を思い出す至福のじかん

 

▶▶▶乙女のトキメキ宇宙とつながるお昼寝ヨガリトリートin出羽島 乙女のトキメキ

(残り4名さま)

 

▶▶▶乙女のトキメキ第4回 お寺ヨガ×瞑想×写経乙女のトキメキ

 

▶▶▶乙女のトキメキ心をゆるめるカウンセリング乙女のトキメキ

(4月は満席です)