新月とか満月とか春分の日とか

そういう宇宙のタイミングてきな

ものを意識するとモチベーションが

上がったり気分転換になったり

するからわたしは結構好きなんですが

 

 

いまこうしてありのままのわたしで

自分らしくお仕事ができるようになり

宇宙とつながるリトリートやヨガを

開催するようになってようやく

気づいたことがあります

 

 

 

それは・・・

 

 

 

宇宙のサポートを最大限

受け取るには

 

 

行動あるのみ!!!

 

 

 

 

 

宇宙に願い事を叶えてもらうのも

最高のステージに運んでもらうのも

行動することで初めて形になります

 

 

 

サロンメンバーに会いに東京へ
ひとり旅したときの思い出💕




 

皆さんのなかには

そんなこと基本やん!って

方もいるかもしれませんが・・・

 

 

むかしのわたしは何を隠そう

他力本願タイプだったのです真顔w

 

 

いまから考えるとってことね!

当時はわたしなりに一生懸命

色々やっているつもりだったのです

 

 

 

 

 

 

 

 

で、当時は何を一生懸命

やっていたのかというと

 

 

 

“誰かになろうとすること”

“待つこと”

 

 

 

憧れの人とか、理想の人とか

イイなと思う人のようになれるよう

神様、宇宙様、お願いします

あの人のようになりますように拍手

 

 

さぁ、わたしの願いは届いたはずだし

あとは叶うまで待つのみね

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

あれ??

 

 

まだかな・・・

 

 

 

ん~~~

 

 

 

 

 

全っ然叶わないやんムキー!!!

 

 

 

 

 

 

 

と、当たり前ですが待てども暮らせど

宇宙から願い事のプレゼントが届く

わけもなく、理想の人のように

なることもなく時間が過ぎていきました

 

 

 

 

なぜでしょうか・・・

 

 

なぜならここは地球だから!!

 

物理的な肉体や時間に制約を受ける

3次元という世界に住んでいる以上

行動が必要なんです

 

 

(わたしたちは3次元にいると同時に

5次元にもいる という深い話は

ここではややこしくなるのでしません)

 

 

 

宇宙や神様に願い事をしたり

こっちの方向で行きますって

オーダーしたらそのあとは

今自分ができる目の前のことをする

 

 

 

それだけ

 

 

 

別に難しいことなんてしなくても

いいわけで、だけど勘違いしちゃ

だめなのは、出来ることをする

 

 

 

 

で、一番素敵なのは

いま 自分の心地よくなることを

たくさんするってことドキドキドキドキドキドキ

 

 

願い事もオーダーもすっかり

忘れて、とりあえずわたしの

心地よいことなんだっけな~

 

 

あ、そうそう、ここの紅茶

最高に美味しんだよ~

今日はケーキも買ってティタイム

しようっと~~~デレデレ

 

 

 

前から気になってた映画

見ようかな~それから久しぶりに

半身浴でもしてみよう~デレデレ

 

 

とか、いまできることで

心地よいことを積み重ねていくドキドキ

 

 

で、昔のわたしはこれが

出来なかったんですよね~汗

 

願い事やオーダーしたあとに

本当に叶うの?いつ?!

っていつもそのこと気にして

すんごい不安な周波数

不足の周波数を延々出してた(泣)

 

 

 

やっぱり宇宙や神様にしろ

願い事ってそうなるって決めて

それを心から信じれるかどうか

 

 

疑ってるってことはそもそも

叶うとは思っていないってこと

 

 

だから昔のわたしに言いたいのは

もっと宇宙を信頼して!!

 

そしてわたしの心地よいを

たくさん積み重ねてね!!

 

 

ということ

このカラクリに気づいたとき

なんと遠回りしていたんだと

自分にさぞげんなりしましたがw

今ではそれも大切な経験ドキドキ

 

 

 

このわたしの経験がいま

わたしを通して色んな人の

役に立っていると信じているから

 

 

みなさんには、遠回りルートも良いですがw

スムーズルートをおすすめしますドキドキ

 

 

 

想いを現実にするのも

願いを叶えるのも

すべては行動が鍵カギ

 

地球に生まれてきたんだから

思いっきり行動しましょ~~~キラキラ

 

 

【募集中のお知らせ】

 

自然のなかでありのまま過ごし

心地よい を思い出す至福のじかん

▶▶▶

乙女のトキメキ宇宙とつながるお昼寝ヨガリトリート乙女のトキメキ

 

同じく大木ゆきのオンラインサロンの

メンバーであるカレンちゃんとの共同主催です♪

カレンちゃんの住む出羽島で思いっきり

自然に癒されましょうおすましペガサス