宇宙とつながって魂で生きるって

こういうこと~ドキドキ!!!って分かる、

ゆきのさんのこの記事ぜひ皆さんに

読んでほしいのでシェア音譜

 

 

聖なるヤケクソがブレイクを連れてくる♩

 

 

サロンメンバーのかつらちゃんの

この言葉が本当に最高ドキドキ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人生ではじめて、

魂、心、満たされる月収25万〜円頂きます\(^o^)/

楽しいことややりたいことを、やってやると決めて宇宙に放ち、

私もあなたも、そしてみんなもハッピーを形にしようと決めたら、

宇宙は、想像を超えたギフトを私にプレゼントしてくれました(*ᴗˬᴗ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

願いを叶えることよりも

願った以上の、想像を超えたギフトを

宇宙は用意してくれるキラキラ

 

わたしたちは、両手をひろげて

ただ毎日を心地よく過ごしていればいい

 

 

お願い事をしたり

アファメーションするよりも

簡単な宇宙とツーカーになる事ドキドキ

 

 

そのためには、

宇宙に決めて、宣言する!

これだけ音譜

 

 

これからはひとりひとりが

宇宙とつながり生きていく時代

 

一緒に宇宙とツーカー人生

送りましょう~~キラキラ