2月11日のワークショップで司会を務めてくれたサロンメンバーのかつらちゃんに、すごいミラクルが起こりました\(^o^)/

今日はみなさんに、どうすればそんなミラクルが起こせるか、

彼女の実体験をもとに、お伝えしたいと思います。

 

↓赤い服を着て、とってもきびきび進行してくれたこの女性がかつらちゃんですぞ。

※後ろにチラ見えしているブルーの人影は、背後霊じゃないよ(笑)。

当日素晴らしい朗読を披露してくれたあみちゃんです。

こんなに大勢の人の前で司会をするなんて、初めてのことで、足が震えたそうです。

でもチャレンジしたところがいいでしょ。

 

チャンレジしてしまえば、大人数にも慣れちゃうのよ。

 

それで本当に、動画参加者も含めて100名を超える人が参加するワークショップをお友達と共同開催で大成功させたんです。

https://ameblo.jp/rainbowangelslove300328/entry-12444030257.html

↑※詳しくはこちらをどうぞ♪このブログ記事自体がすごくいいよ。

 

まだ始めて実質3カ月くらいのもんですよ。

それまでは、家族に遠慮して、

自分のやりたいことなんてやっちゃだめだと思ってきた。

 

でもサロンで自己受容が進み、

やりたいことやっていいんだって思えるようになったら、

家族も協力してくれるようになった。

 

彼女がこうして表舞台に立つ時は、

なんとご主人がお子さんの面倒見てくれるようになったのです!

それどころか、

ご主人もかつらちゃんに触発され、

「俺もやっぱり自分の本当にやりたいことをやっていこう」と、

今までやらなかったSNSを始め、

セミナーの宣伝をしたりしているそうです。

 

でね、

以前は生活のために、

やりたくないことをやってお金を稼いできたのに、

今では純粋にやりたいことをやって受け取った収入が、

月に25万円を超えちゃったクラッカークラッカークラッカー

 

こういうことって起こるんですよ!

 

全然不思議なことじゃない。

 

どうしてそうなるのか?

 

それはね、彼女から来たメッセージに一番よく表れているので、

そのまま引用しますね。

 

おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングおすましペガサスおすましスワンふんわりウイング

 

私が楽しいと感じること、

楽しみながらチャレンジすることを忘れずに、過ごしてきました\(^o^)/

遠方からでも参加できるように動画配信するための ビデオ録画なんかも初めてだったけど、

人数集めよりも、

私が楽しいと思えることを優先しました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ 

 

そうやって楽しいことをみんなでやろうって決めたら、、

お金も、ついてきた〜!!

 

人生ではじめて、

魂、心、満たされる月収25万〜円頂きます\(^o^)/

楽しいことややりたいことを、やってやると決めて宇宙に放ち、

私もあなたも、そしてみんなもハッピーを形にしようと決めたら、

宇宙は、想像を超えたギフトを私にプレゼントしてくれました(*ᴗˬᴗ)

 

⁾⁾⁾ ゆきのさん\(^o^)/ 生まれてきてくれてありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ 出逢えて幸せ(๑♡ᴗ♡๑)

 

おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングおすましペガサスおすましスワンふんわりウイング

 

一読してわかるでしょ。

彼女は魂の歓びを本当に1番にしているんですよ。

これがね口先だけじゃないのよ。

本当にそうなの。

 

彼女に会ったことのある人ならわかると思う。

いつも楽しそうに歓びを爆発されているから。

周波数が高いんですよ。

 

だから魅力的で、

人は彼女に惹きつけられる。

 

そうやって歓びを一番にすると、

人も集まってくるし、

結果、お金も勝手についてくるんです。

 

「あれっ?

稼ごう、稼ごうと思ってないのに、

またお金が入ってきたなあ」現象が起こり始める。

 

ホントですよ。

 

彼女が特別な人だからでしょうと思っているそこのあなた。

 

いやいやいやいや、

あなたにもできるからグッド!

 

 

 

この間サンドイッチマンがず~~っと売れなかったのに、

どこからスイッチ入ったのかテレビでやってたけど、

私はそれを見て、やっぱりね!って思った。

 

彼らは29歳になった時に、

今までなりふり構わずやってこなかったって思った。

30歳になるまでの1年間は、赤字になってもどうなってもいいから、とにかくライブに出まくり、テレビのオーディションにも出まくろうと肚をくくった。

 

そしたらエンタの神様に出られるようになり、

あっという間にM1優勝までついてきた。

 

「もう、どうなってもいい。

別に好きなことをやったからって、

死ぬわけじゃないし、

私は何をやったって生きていくことぐらいできる。

後のことは宇宙におまかせするから、

純粋な魂の歓びに生きるぞ!」って決める。

それ!

それなのよ!!!

 

 

聖なるやけくそみたいな感じ(笑)

これが一番ブレイクにつながる。

 

私もそこから人生が逆転した。

 

もちろん、

かつらちゃんもそうだったように、

自己受容はそのベースとして超大事です。

そこはサロンでみっちりやった上でのことですけどね。

 

サロンでやったワーク以上のことまで、

新刊の宇宙におまかせノートに書いたから、

やりたい人はそれを読んでやってみて。

 

だけど、

どうなってもいいから

魂の歓びに従うぞっていう覚悟があるなら、

多少自己受容ができていなくても、

やりたいことで成功していく流れには乗れるんです。

 

そしてその流れに乗ることによって、

自己受容もさらに進むんです。

 

 

やっぱり歓びを起点に生きるに限る!

 

あなたが楽しむことが大事!

(※今日は興奮してるからピンクの文字が多いなあにひひ

 

 

今日は日曜日。

今日も楽しもう。

あなたが楽しいと思うことをやろう♪

そこからあなたのブレイク物語が始まるよニコニコ

 

 

 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

発売前に増刷決定!
お祝い3刷決定お祝いごめんなさい在庫切れ続出です
魂が込められた言葉たちで心が元気になる本
購入者には背中を押す強烈な光を送りますキラキラ

↑光の受け取り方はこちらを♪

 

まじかるクラウン部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

新刊を購入するともらえる特典大アリです。

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12437803794.html

↑全国21店舗の書店で購入すると、自分専用宇宙におまかせノートのダウンロードができるチラシをゲットできます。

あっという間に3刷うさぎクッキー

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

乙女のトキメキ好評発売中乙女のトキメキ