シンクロニシティ研究会
アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋🎵🎵






みつけて頂きまして
ありがとうございます(´,,•ω•,,`)♥️





こちらのイベント下矢印下矢印下矢印




2日目無事しゅ~りょ~♥️
ジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン








ご来場し、
セッション受けてくれた
皆々様、ありがとうございました♥️✨✨✨
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝キャキャキャ






一時のご縁





されど、それもまた







またどこかでお会いし、素敵なご報告を
受け取れたら嬉しく思います❀.(*´▽`*)❀.








んもーね、今日も
キモかったのぉ
(´,,•ω•,,`)♥️ムフフフフーン



※旭陽語録【キモい】シンクロニシティ(共時性、意味のある偶然の一致)が起こる、ヤバい、ウケる、楽しい、嬉しい、の意味合い








昨日からお世話になってるSUZUKIさんの
社員さんで、絶妙なタイミングで
気遣って素敵なおもてなししてくれる
動き回る女性スタッフの方いらっしゃるのよね






視てる様で、視ていない
視てない様で視てる人(´,,•ω•,,`)ヘヘヘーン←







がんばり屋さんは応援したいなー(´,,•ω•,,`)♥️

セッションしたいなー(´,,•ω•,,`)♥️

面倒みてくれるし、ちょー気遣ってくれるし
出来るものなら微々たる力お貸しできたらなー
なーなーなー(´,,•ω•,,`)♥️






と、謙虚さをみせつつ
「手空いたらセッションしよ!!!」
と、直球❀.(*´▽`*)❀.ヘヘヘーン





本人忙しそうで上司の方(と思ってたら店長さん)
時間みてその子誘導してくれて
(アリガトウゴザイマス(´,,•ω•,,`)♥️キュンキュン)





私のやりたい、ワガママを叶えてくれる
SUZUKIの皆さま(´,,•ω•,,`)♥️{アリガトウゴザイマス








もうすぐKIN BIRTHDAYをむかえる
黒KIN 赤い蛇ちゃん♥️




私と同じ列やん(´,,•ω•,,`)♥️



ってか可愛いぃぃい(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨✨




めんこいめんこいめんこい( ˙꒳​˙)♥️︎♥️♥️




何か前祝いになる事出来たかなー🎂✨|ω・`)チラッ



明日もよろしくお願いします❀.(*´▽`*)❀.キャキャキャ









そして、POLAさんのお姉さん

“ちょっと年上かなぁ~”

なんて思ってたら
まさかの同い年♥️


そしてお互いにそう思っていた
同じ紋章を持つ同士www



なかなか同い年の同性に出会えないから
喜び半端ない❀.(*´▽`*)❀.キャキャキャ



一緒に昼食食べれて
動きが可愛すぎて爆笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)💕💕{ちょーめんこい


ありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🎵🎵ルンルンルー







もう一人のお姉さんは
まさか私と
鏡の向こうのセットのお方で
書きながらビックリして
手止まったwww






宇宙からの応援
半端ない
(´,,•ω•,,`)♥️{あ、サボれないやつや...ゴニョゴニョ


(´,,•ω•,,`)♥️{これからも精進して参ります







そしてお客様には
“マヤ暦は占いじゃないよ”
って言葉の意味を感じて頂けた様で
嬉しいです(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨✨




嬉ぴー嬉ぴー嬉ぴー🐣♥️♥️♥️✨✨✨✨







占い化してる方もいらっしゃるんだけどね


受ける側がハマるものやれば
いいんじゃないかなぁーと思ってます
(´,,•ω•,,`){適当ではない。自由意思の尊重だもーん






そして吉凶がないこと、
それぞれにお役割がある( ˙꒳​˙)🎵🎵


否定のその先はない





あ、そうそう。
気がきく、気がきかない
ってね、



相手を視ているのか、視てないのか
って事だよ( ˙꒳​˙){教えて貰った♥️







その時、その場、その人を
どれだれ視ているのか、





見るではなく、視る






思いやりのある人、場所に
人は癒され集まります






思いやりは“やわらかい”もの





固いもの(プライド高い、劣等感、嫉妬感)同士だと
摩擦が生まれ
消耗、崩し合い、潰し合いが生まれます







そこに必要なのは
優しさや、思いやりの潤滑油





人に求める前にまずは自ら~🎵🎵
ルʓԽʓԽ♪٩(´ᵕ`๑)و ʓԽʓԽ♬*゜




求める“だけ”の人には
他者は与えません|ω・`)チラッ









大事なものは目に見えない




人や動物の心臓や臓器とかも
見えないでしょ?




なぜ目に見えない?







大切だからだよ
( ˙꒳​˙)♥️︎







明日はイベントラスト day🎵🎵



おっと、越えるべきは他者ではなく
昨日の自分!!!

って事で
ちゃんと写メ、今日は撮ったんだもんねー🎵🎵


(´,,•ω•,,`)♥️←やれば出来る子w

(´,,•ω•,,`)♥️←褒められ待ちwww









今、モザイクアプリなんてあるのね( ˙꒳​˙)♥️︎

知らなかったwww

便利(´,,•ω•,,`)♥️www





そして明日2/11(月)は~

赤い月×赤い蛇×音5
黒KIN フィーバー4日目🎵🎵
(フィーバーは10日間黒KINが続く♪)

アンテナを研ぎ澄まし、奉仕の精神で
人の影響を受けやすいかもね😊
でもそこで“本当に大切なものはなにか”
って事を考えてみて( ´ ▽ ` )ノ✨

キーワードは目標設定
中心を定める、そして使命がわかると底力を発揮



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀


詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️