シンクロニシティ研究会
アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋🎵🎵




いいね、拝読
ありがとうございます( ˙꒳​˙)♥️︎







青い期間、今は青い嵐期間中






“よき理解者を大切に”







この意味ってさ、なかなか深いかもなぁと







よき理解者って
懐(ふところ)、器が大きい人かなぁ~とか
どんな人かなぁと考えてのよね








したっけ、


相手(自分)を

ちゃんと視ててくれる人

話を聴いてくれる人


だなぁと







視る・・・みる。まっすぐ目をむけてみる。
           注意してよくみる。etc.


見る・・・みる。物の存在・形・様子など、
           みえるものを目にする。etc.




聴く・・・きく。まともに耳を向けてきく。
           耳を澄ましてきく。転じて、広くきくこと。etc.


聞く・・・きく。へだたりをとおして耳にする。
           きいて関係する。耳からきいて得た知識。etc.






これ相手に対して出来る人って
懐(ふところ)、器の大きい人だと思ったの(´,,•ω•,,`)


出来なきゃ相手と向き合い
視たり、話を聴いたり出来ないでしょ?


器小さかったら
自分の事だけしか考えてなかったりするでしょ?






そして向き合ってくれる分、
自分も受け止める器を持たないと
崩れる、崩される







と、言うのは今日、青い嵐(黄色い太陽の類似)の
音11、音3の人たちに助けられて思った





そして懐(ふところ)、器の多きさに
年は関係ないんだなぁと学んだ。





仕事で年上だけど口だけで大した事ないな
と思う事連発したものでね。笑笑
毒舌旭陽|ω・`)チラッ






今日は自分の事教えて貰う事多かった。
あ、K89だったもんね笑笑



龍兄さんには、口とんがらせて何悩んでるの?
(あ、考え事してる時唇とんがってるんだww)




嵐11には家族仲間のために、信じた道を
(いやまじそれですー!!)




嵐3には相変わらず思考飛んでくねぇ
(え、他の人って同時に色んな事考えないの?)





あ、嵐3の例え解りやすかったから使用権頂いた。笑
|・ω・`){ありがとう ヘヘヘ



思考飛ぶって事は
色んな事を同時に処理してる立体図形



思考飛ばない人は一個一個解決していく計算式






理数系の人は納得すると思う。
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝{図形好きー🎵🎵






べた褒めスタンプ連打。笑笑




さぁ青い嵐たちを褒めて⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨✨✨


あ、龍兄さんはいいや。笑笑笑





青い嵐 音3
赤い地球の加えて白い風も持ってるもんなぁ
解りやすい言葉選んで伝えてくれるし


黄色い太陽、赤い地球の言葉には
「はい」「凄い」「尊敬」しか出ない。



裏のボスには従うタイプの表ボス
( ´ ▽ ` )ノ{ハーイ✨


あなたの懐(ふところ)はいかほどに?


青い嵐たちにありがとうの意を込めて😌💖✨


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀

詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️