★ 羽曳野での「あすわマヤ鑑定®」ロングセッション ご自身のタイミングを知る! | 銀河のマヤ ツォルキン ★ ミヤ 

銀河のマヤ ツォルキン ★ ミヤ 

★【和歌山南紀の那智勝浦】から日本全国・世界へ発信〜!★銀河のマヤ【ミヤ】★
【13対20の生き方】★【13対20の時間の使い方】★【ツォルキンとの共振方法】★【波動を真に高める方法】★
★【あすわマヤ個人セッション】【ツォルキン活用セミナー】★


こんにちは
あすわマヤンカレンダーリーダーの【ミヤ】です





先日の9/1のKIN101の日は
羽曳野市にて
「あすわマヤ鑑定®」出張個人セッションでした。



生まれてくる前に
ご自身で決めている、タイミング


長年勤めた仕事をなぜあのタイミングで転職したのか?
今は、なぜこのような気持ちに変わってきているのだろう?
あの時のきっかけが、こんな風に今に繋がっていたとは!
あの時の判断、行動は、そんな流れの中で決めていたことだったんだ!

などなど

ご自身の人生の中で
様々な決断の時や転機となる展開、
人間関係が動く時、ふっと気持ちが変わって行く時、
ご家族との出来事で動いて行くこと、変わって行くこと

人生、本当に
いろんな展開が起こり来ますよね


そういった様々なタイミングを
自分自身で決めて来ているとしたら

それを知る事で、把握してヒントにする事で
タイミングの波に向けて準備をしながら
安心して波乗りできたり、自信をもって波乗りできたり
今の気持ちに確信を持ちながら波乗りでたり
怖がること、不安になることなんてなくなります

過去のタイミングを振り返る事で
自分がもの凄いタイミングの波に乗って
今に至っている事が実感できた時の
何とも言えない驚きと面白さを
実感される方が本当に多いです

これはセッションを受けてみないと
何とも言えない体感、腑に落ちる感ですが

そういうことなら、もっと頑張ろう!
何だか楽しくなってきました!
自分の人生、自分で好きなように作っていけるんですね!
それなら早速行動に移して行きます!
何だかとてもスッキリしました!

ご感想はさまざまですが
皆さん、何だか前向きになられます
そんな気持ちになるセッション



占いのように
今年はじっとしていた方がいいとか
方角がよくないとか
今年はうまくいかないとか
そういうものは、一切ありません

そういう視点が
そもそもありません



銀河のマヤ
ホゼ博士が創られた「ツォルキン」を使った
世界初の画期的なツォルキンカウンセリング

自分自身で決めて来た情報が
ツォルキンにコード化されたものを
中庸にお伝えする対面セッション
秋山広宣先生が編み出された
【あすわマヤ鑑定®】



普段は
難波、天王寺、梅田エリアで
個人ロングセッションを行っていますが

羽曳野エリアでもロングセッションを
承っております。


あすわマヤンカレンダーリーダー
【ミヤ】
スケジュール一覧はこちら
https://ameblo.jp/mayamiya68/entry-11871285008.html














マヤ暦に関する本当の情報を知りたい方は
ご覧ください
世間で広まっている様々なマヤ暦情報
歪んだ周波数を帯びている情報もありますので
ご自身のために、大切な人のために
情報を見極めるために、こちらで先ずご確認ください
マヤ暦 Q&A





ヌースフィアの時代に必要で、とても大切なポイント
20分も!! 内容公開しています!こちら必見です!!
「光の大集会ヌースフィアの時代とマインドシフト」
DVDの特典映像を公開中。
あすわ秋山先生が語る、
銀河連盟からのメッセージ



〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

【あすわ】現代版マヤカレンダーツォルキンの専門
世界で最初に現代版マヤカレンダーを使っての
ツォルキンカウンセリング『マヤ鑑定®』を確立された
銀河の音を読む存在
【あすわ秋山広宣先生のマヤ鑑定®プロフィール

銀河のマヤ 書籍、DVD、カレンダー販売中
ツォルキン活用セミナーしっかりと学びたい方へ
ヌースフィア講座この世界の謎、銀河のマヤの宇宙講座

あすわ事務局のブログ
今日という日が銀河のマヤではどのような日なのか?毎日配信中

銀河のマヤと古代マヤの真実
マヤに興味を持たれた方には、是非知って頂きたい情報。
マヤ暦Q&A
お問合せの多いご質問をまとめています!!

うるう年についての正式見解
昨年のうるう年の2016年2月29日は、
0.0.フナブ・ク(KIN71)
となります
今から20数年前に、ホゼ・アグエイアス博士が
宇宙情報を基に創られたツォルキンの
カウントを間違えてしまうと
宇宙のリズムに乗れません!!

KINのカウントが1つずれれば、全然変わってきてしまいます
注意うるう年の2月29日~3月31日の1ヶ月間を
わざとズラしてみているトンでも無い方がいらっしゃるようです
昨年(2016年)は、うるう年です。
2020年も、うるう年です。
間違えていないか?チェックしてみてください。
【うるう年】
2020年、2016年、2012年、2008年、2004年、2000年......
1988年、1984年、1980年、1976年、1972年......
1964年、1960年、1956年、1952年......
これらすべてうるう年です。
皆さんに関係する重要な真実のお話。



NEW!!! 発売から大好評!!!
光の大集会
ヌースフィアの時代とマインドシフト
!!絶賛販売中!!




「銀河のマヤとヌースフィアの時代」
~マヤ暦に隠された人類進化の謎~

著者:あすわ代表 秋山広宣
発行・発売元:あすわ


〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ヌースフィアの時代はもう始まっています

これからの時代に必要不可欠な新しい時代のカレンダー
13:20のリズムが組み込まれた
銀河のマヤツォルキン

ツォルキンに関して、マヤカレンダーに関して
ちゃんとした背景や経緯、
内容を学ばれたい、把握したいという方に
おすすめの学習ツール、講座やセミナーが充実しております。





ホゼ博士が創られた 銀河のマヤ ツール
あすわ出版の現代版マヤカレンダー
『情報ダイアリー2018』2600円
『壁掛タイプ2018』『卓上タイプ2018』1300円
10月1日発売に向け、先行予約受付スタート!
詳細はこちら









「あすわマヤ鑑定® 個人セッション」
マヤンカレンダーリーダー
レベル4【ミヤ】

通常セッション/出張/イベント出展の詳細はこちら

【セッション場所】ゆったりくつろいでお話できる場所
難波、天王寺、梅田で出張セッション
※他、大阪、近県出張も可能です
※全国出張しています
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
【ツォルキン活用セミナー】【導入編】と【ステップ1
【大阪】毎月、開講中!
【淡路島】9/9(月) 導入編
【新潟市】秋に開講、導入編とステップ1

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
【 ミヤのマヤ鑑定®個人セッション、セミナーのご予約・お問合せ】
 ● 専用申込フォームから     
 ● メールで直接申込
 ● Facebookのメッセージから申込
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
ツォルキンを使って宇宙のリズムに沿った生き方を!
ツォルキンの起動のさせ方にはコツがあります。

カレンダーを替えてゆくことが急務の理由
13:20に生きるとはロハスに生きること?! 勘違いの多いポイント
マヤ暦はどこで学んでも同じなのか?
マヤ暦を使ったセッションはどれも同じではない
マヤのダイアリーは、どれも同じと思っていました…