■ 「マヤのダイアリーは、どれも同じと思っていました…」 | 銀河のマヤ ツォルキン ★ ミヤ 

銀河のマヤ ツォルキン ★ ミヤ 

★【和歌山南紀の那智勝浦】から日本全国・世界へ発信〜!★銀河のマヤ【ミヤ】★
【13対20の生き方】★【13対20の時間の使い方】★【ツォルキンとの共振方法】★【波動を真に高める方法】★
★【あすわマヤ個人セッション】【ツォルキン活用セミナー】★

■ 「マヤのダイアリーは、どれも同じと思っていました…」

 

2021年1月現在も

閲覧上位になっている記事の1つ

 

事実を知って、買い直しをされる方は

たくさんいらっしゃいます

 

あなたの使っておられる

マヤのカレンダーは

安全な周波数ですか?
 

※一部、加筆・最新情報に更新しています

(2021.1.24 KIN41)元記事2017.6


あすわ秋山広宣先生が監修される

高次元の銀河のマヤカレンダー2021

 

 

 

こんにちは
あすわマヤンカレンダーリーダーの【ミヤ】です



タイトルにもありますように


「マヤのダイアリーは、
 どれも同じと思っていました…」



この活動をしていると
上記のような反応や回答をされる方
その事実に驚かれる方に
各所でたくさん、出会います。


先日、大阪難波で個人セッションをしていた時も
「ところで、今はどんなマヤカレンダーを
 使われているのですか?」

という話になり
いろいろ伺ってゆく中で
浮かび上がってきた事が、ありました。


この日お会いした方は

様々な事実を知られ
ダイアリーを即、買い直しされました。




現代版マヤカレンダー、マヤカレンダー、ツォルキン
マヤ暦、マヤ暦カレンダー、マヤ暦ツォルキン、古代マヤ暦、、、

ホゼ博士が創られた
銀河のマヤ「ツォルキン」の表現方法だけでも
実に様々な呼び方が広がっておりますし

 

銀河のマヤと古代マヤの違いが分からず

ごちゃ混ぜに使ったり

表現したりする方々が多いのが、実情です。



ツォルキンの構造や使い方について、
レクチャーする内容や講師側の捉え方も
使っている専門用語や
紋章のマークや、ツォルキンのデザインまで
実に様々です。



「そのくらいの違いって、
 大したこと無い のでは ないですか?」



と思われるかも 知れませんが



これが、大した違い なのです。



どのダイアリーを使うか?意識するか?も大切ですし
どの解釈やキーワード、捉え方を意識するか?
どのブログやメルマガを読んだり閲覧するか?も
非常に重要になってきます。


バイブレーション的に、振動的に
振動接続的に、その奥にある意図的に、
どの情報(エネルギー)と自分自身を共振させるか?は
ものすごく重要なポイントなのです。



※「振動接続」については

講演動画銀河のマヤ終わりの始まり大発振講演【Chapter5】で

とても分かりやすく秋山先生が解説してくださっています



世間で「マヤ暦」という言葉で広がっていて
ネットやアプリや本などで
すぐに手に入ってしまうマヤの情報を
あれもこれも
ごちゃ混ぜに集めて覚えて

使ってしまっておられる方が
本当に多い です。


皆さん、出逢ったマヤの情報が
本当のマヤだと思って、学ばれたり
検索して調べたり、本を読まれたりしています。


そもそも
それらに違いがあることなんて

思いもしなかったりされますので


「えっ?マヤってどれも同じじゃないんですか?」

 

こういうシーンや声をあちこちで
目にして耳にします。



例えば
西暦のカレンダー といえば
どこのメーカーのものであろうが
出版元がどこであっても
どんな作家さんのデザインであろうが
どんな表記のされ方をしていようが

 

日をカウントする、という点では

どれも、同じだし
違いは全く問題ない、ですものね。。。


西暦カレンダーと

銀河のマヤ ツォルキンの場合は
そのあたりが、全
然違う、といえます。

 

 

ですので

西暦カレンダーを選ぶ時の様に

・このマヤのダイアリーの表紙がかわいいから
・友達もこれを使っているから
・何となく、今年はこれかな、って思って

など
いろんなきっかけや買い方は

あると思いますが


銀河のマヤ ツォルキンに関していえば
どこのダイアリーを使うか、は
非常に重要で大切なポイントになります。




では、どうやって
世間に広がっている情報を
見極めていったらいいのか?



まず、はっきり言えるのが

うるう年のKINカウントをズラしている

 マヤのカレンダーは

 絶対に買わない方がいいです。」

 

 

 

↑ ↑ ↑ ↑

秋山先生の最新動画です

 

 

本当の事をちゃんと知りたい方は

あすわ秋山広宣先生の新刊

『銀河のビーム マヤツォルキン』の

P.320〜をお読みください。

 【第12章】宇宙の振動波形を体感する

 ・うるう年について

ヒカルランド 2200円(税込)
Amazon


あすわ 銀河のマヤのホームページ
マヤ暦Q&A
もまず、お読みください


あすわ秋山広宣先生のブログでは
 今、皆さんにとって大切な情報、
 銀河のマヤ、アルクトゥルス、ホゼ博士、銀河連盟をはじめ

 銀河計画の最新情報も発振されています。

 秋山先生のマヤの聖地を訪問された旅の記事などもとても

 読み応えがあり楽しいです。

あすわ事務局のブログでも
 銀河のマヤにまつわる最新情報や「今日のKIN」
 今日という日が銀河のマヤではどのような日なのか?
 見極めるための様々な情報を毎日発信しています



いろんな背景、経緯があるなか
こんなダイアリーがあったらいいな♪という声から生まれた
【あすわ高次元の銀河のマヤカレンダー】

シリーズがこちら

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … *

【銀河のマヤカレンダー2021】
【絶賛、発売中!】

 お支払い完了後、順次発送しています

【詳細と購入方法は
こちら

【WebShopで購入】はこちら

 


 

 


 



私ミヤの運営する【銀河のマヤ★WebShopへ

 


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … *
 


そして、こちら
今、おそらく約9割くらいの方が「古代マヤ暦」と思われているものは、ホゼ博士が創られた「銀河のマヤ」である可能性が高いです。

正真正銘の古代マヤ暦はこちらです。

※銀河のマヤと古代マヤの日のカウントは全然違いますし、

 表現の仕方も違います。

【正真正銘の古代マヤ暦】

最高位神官:キチェ・マヤ族:第13代アレハンドロ大長老さん監修

あすわ秋山広宣先生のもと作製

詳細はこちら
 

  

【2021年 古代マヤ暦 卓上カレンダー】1430円(税込)

→購入はこちら Amazonあすわで購入できます



いろんな方とお会いして

お話していく中で見えてくる

様々な誤解や混乱の状況を肌で感じる度に
言わずにはいられなくなり
書いた私の記事はこちら

→「
マヤ暦はどこで学んでも同じなのか?!
→「
マヤ暦を使ったセッションはどれも同じでは…ない。





◆せっかく、ツォルキンに出会われて
 使って行こう!

 使っています!という方々が


本来の目的は

13対20(13:20)の方向へ進むための

ツールであるのに

 


知らないうちに
12対60(12:60)もしくは

低層4次元領域に繋がってしまう
悲惨なトラップにはまってしまうのは
黙って見てはおれません。




少しでも多くの方に
ちゃんとした、正しい、13対20の周波数を帯びた
銀河のマヤ ツォルキンと、その情報と
出会われますように
繋がりますように

何かがヒントや情報となることを祈って
この記事を書かせていただいております。


どこかの他者、他所を非難する目的ではありません。




ちゃんと、見極める眼を持つことが大切な時代。
新銀河時代、ヌースフィアの時代に
もう私たちは入っています。

 

 

あなたの使っておられる

マヤのカレンダーは

 

周りの大切な方が使っている

マヤのカレンダーは

 

安全な周波数ですか?

 

今一度、ご確認ください

 

 

 

 

 

・本当に、波動を上げて行きたい方

・13対20に生きたい方

こちら2つの動画視聴は、必須です。

 

 

1【銀河のマヤ 終わりの始まり大発振講演】

今年12月の冬至まで
何回も視聴できる凄い情報です

詳細と申込はこちら

 

秋山先生のブログ記事

私ミヤの当日の記事

 

 

 

 

2【銀河のマヤ講座 ダイジェスト版】

16年にわたる銀河のマヤをまとめた

秋山先生のスペシャル講座

詳細と申込はこちら

 

秋山先生のブログ記事

私ミヤの当日の記事

 

 

 

 

 

 

 

【カレンダーが変わるって?とういうこと?】

◆【秋山広宣先生のYouTubeチャンネル】登場!

 

 


 

 

 

 


正真正銘の!
銀河の中心と同期できる最強ツール
【あすわ】秋山広宣先生 監修の

銀河のマヤカレンダーを使ってみる

 

 

 

 

 

キラキラどんな事があってもキラキラ
キラキラツォルキンだけは手放さない様にキラキラ



高次元のエネルギーマトリクス
銀河のマヤ ツォルキン




これからの未来の地球の為に
時間船地球号のクルーが
どんどん集って来ています

あなたも
この流れに
合流しませんか

皆さんもぜひ、ご一緒に!!

共に世界平和を祈りましょう
【あすわ銀河のマヤ プロジェクト】







現代版マヤカレンダー専門
あすわ

銀河の音を読む存在
◆あすわ秋山広宣先生◆

マヤ個人セッション

 

 

 

 

 

 

 

 


あすわマヤンカレンダーリーダー

レベル4【ミヤ】

      
 

 

 

【関連記事】
うるう年のKINカウントについて 
■ カレンダーを替えてゆくことが急務の理由
■ マヤ暦はどこで学んでも同じなのか?
【GAP KIN(ギャップキン)】ゾーンをどう波乗りする?!

 

 

 

 

 

『銀河のマヤツォルキン★13対20に生きる!』

有志メンバーを募っています

LINEグループにて

【来年2021年12月21日の冬至を

13対20の波形状態で迎える】ために

互いに高めあって、13対20になろう!という

【本気の参加者さん】
♪大募集中♪

 

LINEグループの管理人は私ミヤです


あすわ秋山広宣先生&ホゼ博士の

次なるGOサインに向けて

軽やかに一緒にジャーンプ!できる状態に

波形を整え続けてゆく事、

銀河のマヤツォルキンの13対20のリズムに

慣れ親しんでゆく事、リズムを浸透させる事が

第一の目的です。

 

 

1 まずは【メルマガ】登録を

されている方にご案内しています

 

2 あとはシンクロでその時々に縁する方々に

直接ご案内しています

 

3これまでに「あすわマヤ鑑定」を

受けたことのある方や

「あすわツォルキン活用セミナー」の

「導入編やステップ1」

(旧:入門編/初級編)を受講されたり

秋山広宣先生の講座を受講された方で

13対20に生きる!

決意された方のご参加も受付しています

 

 

専用フォームから申込ください

 

はこちら