以前から気になってたこと。 | 審判系SEなるやんのブログ

審判系SEなるやんのブログ

野球観戦まとめ。野球観戦した時の写真や感想などを上げていきます。ヤクルトファンと審判ファンな変わり者です。システムエンジニアとして働いています。推しへの愛はプログラミングに昇華させます。

東京ドーム入り待ち第3弾です!!こないだの日曜日の巨人中日戦。



球審の佐々木さん。手に持たれているのは例の審判本です。

なるやん「サインお願いしてもいいですか?」
佐々木「え、サインですか??名前しか書けないですけど……wえ、これ(審判本)は……!?誰が書いてるのーwwwwwwwwww??」
なるやん「ネットで売ってるのですよ!」
佐々木「へー……パラパラ…(名幸さんのページを発見)………あっ、今日名幸来るよ(ドヤァ」

と言った会話が。



佐々木さんのサイン。友寄審判長の事などたくさん話してくれました。
前日に友寄さん目撃情報があったので、「今日は来るんですか?」と、聞いたところ、「昨日来てたけど今日来るかは分かんないけど、結構色んなところ回ってるんだよねー!」と、おっしゃってました。



佐々木さんに「今日、名幸来るよ)ドヤァ」と、前に言われていた名幸さん。←

なるやん「サインお願いします!」
名幸「サインですか。いいですよッ(なんかノリノリ)」
なるやん「これにお願いしますー」
名幸「え………………ナニコレ………………これ………………どこで売ってるの…………………………いくらなの………………え……………………」
なるやん「」←

名幸さん、「え………………いいなぁコレ………………これ………………欲しいなぁ……………………」
と、言いながら球場入りされていきました。



名幸さんのサイン。今度お会いする機会があったら審判本渡した方がいいのだろうか…………←

そして、ラストは村山さんに次いで常連なってきているこの方。←



秋村さんです。四月にお会いした時より髪型が変わっていらっしゃる………………。
以前神宮入り待ちした際に車のナンバーが川崎だったので、川崎市民の私はものすごくびっくりした……のと同時にどの辺に住んでるのか気になっていました。で、聞いたところ、川崎の某ターミナル駅が最寄駅とおっしゃっていました。私の最寄駅の隣の隣の隣です!←

川崎に住んでるんですよー、と、話したら「ええwwwwwwwwww!?そうなのォwwwwwwwwww!?」って。いやー、かっこいいなぁ←

最後は秋村さんの笑顔にニヤニヤしつつ、またまた野球は見ずに帰宅の途につきました。