石山さん。 | 審判系SEなるやんのブログ

審判系SEなるやんのブログ

野球観戦まとめ。野球観戦した時の写真や感想などを上げていきます。ヤクルトファンと審判ファンな変わり者です。システムエンジニアとして働いています。推しへの愛はプログラミングに昇華させます。

久々の更新です。だいぶ溜まってるので全部時間がある時に紹介できれば…。まずは七月?…七月の東京ドームでの話を。


石山審判員。友人と三人で撮ってもらったのですが、撮るまでが大変でした(^◇^;)←

石山さんに声かけて、誰かに写真撮ってもらおうとキョロキョロしていたら巨人ファンのおじいちゃんが写真撮りますよ、と言ってくださったので友人がおじいちゃんにスマホを渡して「ここのボタン押せば撮れます!」と説明していたのですが、そのおじいちゃん友人のスマホを逆向きに持っていたんです。3人共びっくり。
「違うおじいちゃん逆wwwwこっちwwwww」
と、石山さんがおじいちゃんにスマホをササッとひっくり返してあげてました。が、しかし、向きは直ったもののなんか持ち方が傾いて持っていて
「傾いてる…傾いてる……傾いてる大丈夫かな!?!?」
と石山さんもタジタジ。最終的にそんなやり取りを見かねたお姉さんが「撮りますよwwwwwwwww」と言って下さり…。
そんなこんなでハプニングがありましたが、そのおかげで石山さんとたくさんお話する事ができて楽しかったです。