いつぞやの東京ドーム。 | 審判系SEなるやんのブログ

審判系SEなるやんのブログ

野球観戦まとめ。野球観戦した時の写真や感想などを上げていきます。ヤクルトファンと審判ファンな変わり者です。システムエンジニアとして働いています。推しへの愛はプログラミングに昇華させます。

しばらく更新できませんでした。東京ドームでの入り待ちのネタがたくさん貯まっているので(←)、紹介したいと思います。

6月のいつぞやかに行われた東京ドームの試合の審判さん入り待ちをしてきました。


ちょっと写真がみにくいですが、笠原審判のサイン。前回、小林和さんにサインもらった例の審判本に書いて頂きました。

なるやん「笠原さんですか!」
笠原「はい~」
なるやん「あの、サイン頂きたいんですが……!」
笠原「え~サイン~?名前しかァ~書けないけどォ~」
なるやん「コレ(審判本)にサインをお願いします!」
笠原「えッ……………………ナニ……コレ…………wwwwwwwwww」

……と、いった会話が。
笠原さんとってもかっこよくて笑顔が素敵な方でした。写真もお願いしたかったのですが緊張してしまい……あぁ、今度チャンスがあったら写真を一緒に撮りたい←



この日球審だった(はず)橘高さんのサイン。


なるやん「橘高さんですか?」
橘高「はいそうでーす!!」
なるやん「コレにサイン頂きたいんですが!」
橘高「え!?!?ナニコレ!?誰が書いてんのコレ!?!?……(ページめくってる)みんなは載ってないんだね~いい人だけ載ってるのかッ!!!」
なるやん「(^v^)……wwwwwwwwww」
会話から分かるようにとても気さくなおじさんでした←



写真をお願いする時も

なるやん「写真お願いしてもいいですか?」
橘高「え!?!?しゃ、写真!?!?そんなァ~美容院行ってないよう~(泣)」←と、言いながらめっちゃ髪の毛整えてる

面白過ぎるよ橘高さんwwwwwwwwwwグラウンドにいる姿とギャップがありすぎてびっくりしました。


そしてまた前回登場のあのお方もいらっしゃいました。


土山さん!隣の怪しいうちわァ……←

なるやん「土山さん!」
土山「え!!えっ、えっな、なんですかwwwwwwwwww!?!?」
なるやん「あの!これ!作ったんです!うちわを!土山さんの!」
土山「えっ、ええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!?!?!?」
通りすがりの小林和「あ~イケメン~イケメン捕まえてるゥ~イケメン~イケメン登場~w」
土山「ちょっ先輩wwwwwwwwww」

通りすがりのこばかずさんァ……………………▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂見事にチャチャを入れられました。←

ちなみにうちわの原画


マクロスfのランカ・リー風土山審判。←
こんな変な絵を見せてしまい申し訳ないです。←



最後は深谷さん!

なるやん「深谷さんですか?」
深谷「はい!」
なるやん「サイン頂いてもいいですか?」
深谷「え、サインですかw???……他の人からももらってるんですか??」
なるやん「さっき、笠原さんと橘高さんに!」
深谷「えwwwwwwwwww」


深谷さんのサイン。思ってたより小柄な方でした(私が女子にしてはデカイ)。笑顔が素敵!!名鑑の写真もそうですがヾ(@⌒ー⌒@)ノ!


と、まぁ、6月の入り待ちはこんな感じで…。まだ続きますのでこうご期待!